2011/1/3 月曜日

『新たな自分\(^O^)/!!』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 13:53:09

お正月に、フリーにさせて頂いたことに多少の(いえいえ大きな…)罪悪感を覚えつつ、お泊まりをした翌日。

JR安来駅に着いて目に飛び込んできたのが、(*^□^*)!!


安来出身の陶芸家【河井寛次郎】の書。


仕事大好き人間の私(*^^*)♪
ヨシッ!安来にお越しの沢山の方々に喜びお楽しみ頂けるよう、今年は跳び跳ねたいと思いますっ(。≧∇≦。)♪♪♪

★★★ブログランキング参加中!!★★★
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

久しぶりのピンク色の服。新調したコートは、ウサギをイメージして買いました(笑)ピンクのウサギっていないのにね(笑)!

4 Comments »

  1. ヒロ・ワールドから見れば社長の心中いかばかりか と思いますが、
    女将の世界も大切にする社長だから、女将もついて行ける。
    夫婦とはすべからず、そう在りたいですね!

    10ン年前、問題が発生したプロジェクトに途中から転勤させられ、
    色々問題が有りましたが、何とか終わりが見えて来た時、
    上司が、
    「お前にも苦労かけたので、お前の趣味に付き合うよ。
     お前の趣味は何だ? ゴルフか?」
    「・・・・・ 仕事です」

    「バカヤロウ! 勝手にしろ!」

    好意は有難かったですが、それまでの筆舌に絶する(笑)扱いに
    プライベートの時間まで、付き合う気は無かったです。

    人の優しさ・温かさを感じるのは、一番しんどい人が一番しんどい時
    他者に対して気遣いを見せた時。

    「何も言わなくていいです! 自分の責任で最後までついて行きます!」

    何時 何処で覚えた生き方か解りませんが、
    賢くは無いけど自分に納得できる生き方でした。

    Comment by 時無蛾 — 2011/1/3 月曜日 @ 15:06:22

  2. 【何も言わなくていいです! 自分の責任で最後までついて行きます!】

    ヒロさんの仕事や社会に関わる際のスタンス、泣けてくる程に団塊世代のお父さん方の生き方そのものです!

    その生き方そのもののお蔭で私達は育ち、今、次世代に向かう子ども達を育てながら、現場で一生懸命働いています!!

    いつの時代も一生懸命繋いでいったからこそ、今の日本があるわけで。
    諸先輩方に感謝しながら頑張らねばっ!!

    夫婦歴今年でようやく15年目に突入。
    各々のワールドを尊重し合うことで、その次が上手く行く秘訣を見つけた私達です(笑)

    相手に我慢してもらっていることが多すぎるような気もします…(;´∩`)

    でも!!

    その分以上は、必ずご恩返しをしようと心に決めてる大胆不敵な行動を取るAB型の!2歳年下の!

    …可愛い妻なのでございます…(。≧∇≦。)?!

    Comment by 竹葉 — 2011/1/3 月曜日 @ 16:16:48

  3. 4時間我慢したけど、もう限界!(苦笑)
    普通いわんだろう!

    可愛い妻なのでございます と

    社長が言うなら解るけど(笑)

    まァ 有言実行 二人三脚でゴールを目指して下さい。
    応援してます。(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/1/3 月曜日 @ 21:07:05

  4. 4時間も我慢して下さったのかと思うと可笑しくて可笑しくて(。≧∇≦。)!

    早くツッコミ入れてくださいよ(≧▼≦)…ちょっと待ってました!

    誰も【可愛い妻】なんて、言って下さらないから自分で言うのです(笑)

    どうぞ、思いっきりツッコミ入れてくださいね(*^□^*)

    Comment by 竹葉 — 2011/1/4 火曜日 @ 21:36:40

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.