2009/10/14 水曜日

『ブーツの似合う上司』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 1:17:27

随分と秋めいてきて、着るものも厚手になり、ブーツの季節の到来となりました。

今日は、今年4月からバイトとして仕事に関わってくれたKちゃんのお仕事最後の日。
その娘にあった思うような指導が出来ず至らぬ女将だったと思います。
就職先が決まり、新しい職場に行ってもがんばり屋さんのKちゃんのことだから、身体を大事に
素直なアナタでいて下さい(^_^ゞ

Kちゃんと同じような年齢の頃、私は40前後の女性上司の指導の下、伸び伸びと育てて頂きました。
その女性は、ブーツ姿も良く似合い、そしてお茶会等でお会いするとお着物姿も、とっても素敵でした(*^_^*)

その上司の当時のお姿を思い出し、自分がまだまだ全然至らないことを思い出した。

私が失敗した時も『美香ちゃん、めっ!!だょ』と言って、小さい子に言うようにして指導される女性でした。
私には、そのような関わり方をして下さる女性でした。ヤンチャなおてんば娘でしたから…(笑)

Kちゃんの今後一層のご活躍をお祈り致しますm(__)m至らぬ女将でしたけど、本当にありがとう。

ブーツを出して履いてみようと思い、足を入れてみたけどチャックが上がらないタイプのものも
ありました<(_ _;)>
いらない滞りを流し、素敵にブーツも履きこなせるよう秋冬もシェイプアップしよう(^0_0^)~☆