2009/1/2 金曜日

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 23:05:57

新年明けて2日目、高校を卒業以来20年ぶりの学年全体の同窓会がありました。
学年全体で約400名のところ、100名前後の参加でしたので、割と賑やかなお席となりました。
遠方より、この日のために駆けつけてくれた人も多く、本当に有り難いヒトトキだったと思います。

思えば、昨年は笑うことよりも、じっくり考えること涙することの方が多い1年だったように思いますが、
新年早々の旧友との語らいは、非常に素晴らしい時間でした。

『笑う門には福来たる』
苦しい渦中にいる時は、笑う気にさえなれませんが、あえて笑うことを心掛けてみる。
そうすると不思議なことに段々と楽しく愉快な気分になるし、気付けばコトも好転していたり。

26期のみんな(^-^)人(^-^)!!一緒に過ごせたほんの数時間に感謝します~(*^.^*)

みんなとの笑いと語らいで随分とエネルギーをもらったょp(^-^)q
今年も、皆さんにとって素晴らしい1年となりますように。

別れ際のみんなとのハイタッチに、私からのエールと感謝を込めて氣を送ったつもりです(^-^)人(^-^)
笑顔を忘れず、元気を出して参りましょう!

遠く離れてても、会えば素敵な時間を共有できる仲間達の存在に、ただただ感謝です。
また集おうねっヽ(≧▽≦)/!!