2008/12/24 水曜日

カテゴリ: クリスマス — 竹葉 @ 23:44:26

クリスマス・イブ(*^.^*)
『早く寝ないとサンタさんが来ないょ!』と早々に寝かしつけ、主人と作戦会議。
ふと、お姉ちゃんの勉強机の方に目をやると…。

以前、自分自身に対する約束事を書いていたボードの内容が、何だか変…?!
主人と顔を見合わせ大爆笑…(≧∀≦)!!

これまで書いていたことが全部正反対になってる~!
先日、こっぴどく親に叱られた後の精一杯の抵抗であり、
ひねくれた状態を貫き通そうとする彼女の意地だと思うと可笑しくて可笑しくて。

意地っぱりな娘は、反対言葉でいっぱいの内容のボードを書いたことも忘れたのか、
今日もお母さん大好きぃ~☆と言って、私にすり寄って眠ったのでした。
お姉ちゃん、大丈夫だょ。
みんなに公平にサンタさんがやってくるからね!!
でも、人間素直が一番です(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.