『社会人として』
私は、農林中央金庫松江支店に7年在籍致しておりました゜+。(*′∇`)。+゜
現地採用でしたが、本気で日本の農業を活性化させたいという思いを持ち、途中キャリア変更をし全国を回りたい(。・ω・。)b!!と本気で思っておりました…。
が!しかし^ロ^;!!
温泉旅館の一人息子である主人にご縁を頂きましたので、地域活性化を目指すことにしました(●´mn`)
昨晩は、私を社会人として、温かく伸びやかに育てて下さった方々にお越し頂きました゜+。(*′∇`)。+゜

先輩方の背中を見ながら、しっかりと自分の足で立てるようになった私です(●´mn`)
今日の安来市は、穏やかな晴れ間が広がりますヾ(=^▽^=)ノ
秋を目一杯、探しながらお仕事も出来ると、この上なく幸せですね(*^_ ’)~☆
ブログをご覧の皆様にとって、今日も素敵な1日となりますように゜+。(*′∇`)。+゜
★竹葉おススメの宿泊プラン★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~
★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
↓ ↓
![]()
![]()
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆


.jpg)
.jpg)

