2011/10/26 水曜日

『社会人として』

カテゴリ: お客様,さぎの湯温泉,ゲスト — 竹葉 @ 9:54:31

私は、農林中央金庫松江支店に7年在籍致しておりました゜+。(*′∇`)。+゜

現地採用でしたが、本気で日本の農業を活性化させたいという思いを持ち、途中キャリア変更をし全国を回りたい(。・ω・。)b!!と本気で思っておりました…。

が!しかし^ロ^;!!

温泉旅館の一人息子である主人にご縁を頂きましたので、地域活性化を目指すことにしました(●´mn`)

昨晩は、私を社会人として、温かく伸びやかに育てて下さった方々にお越し頂きました゜+。(*′∇`)。+゜


先輩方の背中を見ながら、しっかりと自分の足で立てるようになった私です(●´mn`)

今日の安来市は、穏やかな晴れ間が広がりますヾ(=^▽^=)ノ
秋を目一杯、探しながらお仕事も出来ると、この上なく幸せですね(*^_ ’)~☆

ブログをご覧の皆様にとって、今日も素敵な1日となりますように゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2011/10/24 月曜日

『投稿Oさん(@゜▽゜@)?!』

カテゴリ: お客様,マクロビオティック,子育て,家族 — 竹葉 @ 0:17:42

我が家の姓は『小幡(オバタ)』です。
当然のことながら、イニシャルは『Oさん』になります(。・ω・。)

投稿、カキコミ、ツィートいろいろご意見頂く場がございますが、本日ある投稿を見つけましたヾ(=^▽^=)ノ


安来市の『O』さんの投稿でした゜+。(*′∇`)。+゜

…アレアレ?(@゜▽゜@)?!

決して自分の旅館のことを自分で褒めたり、PRしたワケじゃないですよ(o>ω<o)!!!

かなり、笑えましたが、とっても有難い投稿でした゜+。(*′∇`)。+゜
~安来市の『Oさん』へ~

いつも大変お世話になっておりますm(__)m!
!次回、お会いします時には、【私が、あのOさんです!!】と教えて下さいね(笑)


朝食時に、我が子が温泉卵に顔描いたら、何だか変な感じに…(●´mn`)


アレアレ似てるかも(●´mn`)

朝から遊び心満載、夜は親子でラップの言葉遊びをしながら、娘に仕込みのアシスタントを
してもらいました(^人^)♪

…娘、眠る直前に、ニヤリ…(^m^)

『あのね~…宿題実はしてないんだよねぇ~(o>ω<o)!!』

宿題したから手伝うと言ったのは、どこのどいつだ(;^_^A『コリャ~!』と、叱りつつも愛しい娘でございます(笑)

今日も子ども達に助けられ…゜+。(*′∇`)。+゜
素敵な素敵なそして無事に終わった1日でしたヾ(=^▽^=)ノ

お星様、キレイな夜です゜+。(*′∇`)。+゜

明日も、顔晴りまっせ(●´mn`)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2011/10/23 日曜日

『噂のコロッケ(●´mn`)♪』

カテゴリ: マクロビオティック,山陰の食 — 竹葉 @ 0:34:48

今日は、ついこの間、山程頂いた里芋を使ってコロッケ作りをしました゜+。(*′∇`)。+゜

このコロッケのレシピ、実は昨年の夏、毎日放送『知っとこ』のスタジオに送り、中尾彬さんを始めとしてはるな愛ちゃん、ざこばさん皆さんが絶賛して下さった【あらめ入り里芋コロッケ】なのですヾ(=^▽^=)ノ


『美味しくなぁれ!美味しくなぁ~れ♪』の呪文はモチロンです(^ω^)b

来週はマクロビオティック食の団体さんが続きます(*^^*)
喜んで頂けますように゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

« 前ページへ次ページへ »