2011/10/26 水曜日

『秋の夜長は楽しいね☆ヽ(▽⌒*)』

カテゴリ: お客様,ゲスト,子育て,家族 — 竹葉 @ 12:06:31

私のブログ【女将の二の腕繁盛記】に、ヘビーコメンターとして登場して下さいます【ヒロさん】がお越しになりましたヾ(=^▽^=)ノ

……山程のお土産を、いつもクルマいっぱいに詰め込んで、子ども達への夢と勇気も詰め込んで(笑)!!


ヒロさんの後ろ姿(笑)


頂いたオモチャで夢中になって遊ぶ子ども達(;^_^A…この後、母もマジ夢中に…^ロ^;


前回は、桜の花咲く頃語り明かした夜でしたが、秋の夜長この度も最高に楽しい夜でした~!!

私も男に生まれ変わったら、熱くヤケドしそうなオトコになりたい((爆))!!

さぁ~!今日は朝から2本行きました(笑)

顔晴って仕事に情熱燃やすぞーーー\(^o^)/!!
…本日、男気全開の女将でした(●´mn`)!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2 Comments »

  1. 竹葉を出て、ン!ムムム・・・
    不安が的中しました
    女将が、若・若女将に写真撮ってェ~

    気軽に応じましたが、竹葉を出発して もしかして・・・
    今日12時過ぎに津和野から帰って、PCを開くと

    モロジャン…  謎のコメンターとしての自分は終わった(苦笑)
    確かめなかった自分が悪いので、それはそれでいいんだけど
    ベビーは勘弁して ヘビーにしちゃって頂戴!(笑)

    津和野の宿でちょっこし笑える話が有りました。

    夕食の お品書き に 神在月 OOOとあり
    隣の席のお客さんが、これ間違っていない 神無月では無いの?
    と 仲居さんに質問してました。
    仲居さんも そうですね気付きませんでした。スミマセン

    自分の席の横を通る時、仲居さんを呼びとめました。
    島根県以外の県では神無月でいいけど、この時期、出雲大社に
    全国の神様が集まって、会議をしているので、島根県では神在月でいいんですよ。
    ただ 出雲と津和野では距離か有るので御利益が有るかどうかは解らないけど…

    仲居さん 隣の席に戻って説明してました。
    お客さんも なるほどそう言う事か と納得してました。(笑)

    紅葉を求めて出かけたけど、昨日までは 乙女の恥じらいの様な紅葉
    ザックリ アラフォーのアルコールが入った妖艶な紅葉では無かったですが
    今日中国縦貫の吉和SAで見事な紅葉を見る事が出来ました。

    これからが本番の様ですね。

    Comment by 時無蛾 — 2011/10/27 木曜日 @ 14:37:38

  2. ヒロさんへ

    怖いキャラでないことを皆様にお伝えしてしまい、申し訳ございません(苦笑)!!

    コメントのレスが遅くなりましたのも、

    すべてが!!
    これからが!!
    本番のようなのです・・・
    北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!

    失礼致しました(笑)・・・真剣な時ほど、笑を取りたくなる女将なのでした・・・。

    Comment by 竹葉 — 2011/10/28 金曜日 @ 15:49:49

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.