2011/10/27 木曜日

【勇敢マダム】

カテゴリ: 裏千家茶道 — 竹葉 @ 9:55:17

女子会と言うには、何だか引っ掛かるお年頃です(;^_^A

昨晩は、お茶のお稽古後に【マダム会】をしました。…勝手に、ネーミングしました(笑)

『マダ~ム』!!(笑)

なんて、素敵な響きなんでしょう(●´mn`)プププ…あら、オホホでした(笑)

【マダム】いわゆるご夫人、奥様でございます。
年齢問いませんよねー(^^)/▽☆▽\(^^)

お茶の社中のお友達は、みんな安来市外から嫁いで参りました。
それぞれが、ご商売をなさっているご主人をサポートしようと、日々奮戦中です(。・ω・。)b!!

マダム同士、強い結束力が生まれ、安来市にやってきて15年になりましたが、さらなる商売繁盛、大繁盛((爆))のため、時には【ワルイコなマダム】になろうと話し合いました(●´mn`)

奥様方が元気じゃないとね゜+。(*′∇`)。+゜

今日は、この秋一番の冷え込みでしたが^ロ^;気持ちが引き締まる思いと共に、今日も【勇敢マダム】で行きたいと思います☆ヽ(▽⌒*)!!

 一条ゆかりさんの漫画、…【有閑倶楽部】面白かったですね☆彡

さぁ~!!あたたかで、誰にも公平なお天道様が、見ていますヾ(=^▽^=)ノ

日だまりがあったかぁ~い小春日和に幸せを感じながら顔晴ってこーーー!(^ー^)人(^ー^)人(^ー^)人

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.