2011/10/26 水曜日

『社会人として』

カテゴリ: お客様,さぎの湯温泉,ゲスト — 竹葉 @ 9:54:31

私は、農林中央金庫松江支店に7年在籍致しておりました゜+。(*′∇`)。+゜

現地採用でしたが、本気で日本の農業を活性化させたいという思いを持ち、途中キャリア変更をし全国を回りたい(。・ω・。)b!!と本気で思っておりました…。

が!しかし^ロ^;!!

温泉旅館の一人息子である主人にご縁を頂きましたので、地域活性化を目指すことにしました(●´mn`)

昨晩は、私を社会人として、温かく伸びやかに育てて下さった方々にお越し頂きました゜+。(*′∇`)。+゜


先輩方の背中を見ながら、しっかりと自分の足で立てるようになった私です(●´mn`)

今日の安来市は、穏やかな晴れ間が広がりますヾ(=^▽^=)ノ
秋を目一杯、探しながらお仕事も出来ると、この上なく幸せですね(*^_ ’)~☆

ブログをご覧の皆様にとって、今日も素敵な1日となりますように゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

4 Comments »

  1. おかみかさん、
    素敵!!!

    何事も一所懸命なところ、大好き♪

    Comment by 望海 のんちゃん — 2011/10/26 水曜日 @ 21:45:42

  2. おかみかさん。
    かっこいいです!!
    本当に本当にかっこいい!
    おし!あたしも、頑張るぞっ!

    Comment by 匿名 — 2011/10/27 木曜日 @ 0:06:02

  3. 望海 のんちゃんさんへ

    あらまぁ~のんちゃん(笑)!!!

    【何事も一所懸命】これは、我々のモットーやもんね(笑)!
    私も、のんちゃんのこと大好き(笑)♪

    Comment by 竹葉 — 2011/10/27 木曜日 @ 9:49:51

  4. ゲストさん

    コメントをありがとうございます(^人^)!!

    ワタクシ、かっこよかないです(笑)

    がむしゃらなんで、かっこよかないです(;^_^A
    ご一緒に気合い入れて、頑張っていきましょう~^ー^)人(^ー^!!

    Comment by 竹葉 — 2011/10/27 木曜日 @ 9:50:18

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.