2011/10/21 金曜日

『和風・洋風☆月と太陽』

免許の更新に出掛けましたε=┏( ・_・)┛!!

昨日、本日と出掛けっぱなしの女将です(^-^;

5年前の更新時の写真と本日の写真を並べて見比べてみましたー(。≧∇≦。)


何だかスゴく印象が違いますねぇ~(^-^;

自分でも笑っちゃう(●´mn`)
髪の毛の長さ、色だけでもこんなに雰囲気変わるなんてー(笑)!

免許更新後は、お世話になっている出雲市斐川町のお茶屋さんへε=┏( ・_・)┛


桃翆園さんでは、お茶道具もさることながら、女子目線の素敵な小物や洋風なお菓子もいっぱい並んでいますよ゜+。(*′∇`)。+゜

そして、グルグルッとOKARADA(おカラダ)クッキー関係のお仕事をし、

よしっ!ガッツリご飯じゃ(笑)!!


『元気!ビタミンBどんぶり』+しじみ汁付き 800円也。

さぁ~~~(。≧∇≦。)夜に向けて、ガッツリパワー全開だわっ\(^o^)/!!
大好きなエリア、出雲市より皆様に愛を込めて゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

4 Comments »

  1. だいたいやねぇ 免許証・資格証の写真って言うのは
    指名手配書並の顔付きになるもんで、それに比べればいい方だ。(苦笑)

    現役時代、免許証等のコピーを提出して貰う書類が有ったが、
    これが、コピーにコピーを重ねているので、あんた一体何して来たん?!
    って感じ(苦笑)

    運転免許証 今では主に身分証明書の役割が多い。

    警察は好きではないが、その警察が自分の身分を保証(?)してくれる。
    今一つ納得がいかない。(苦笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/10/21 金曜日 @ 16:57:07

  2. ヒロさんへ

    今日の免許更新の講習は素晴らしかったですよ!
    従来から抱いている『警察』の方のイメージとかけ離れてました(笑)!

    『警察』と言う名前の由来に、保証してくれるだけのスゴイ機関である
    と言う意味合いが込められていると言えます…。

    中立派の女将ではありますが…(^-^;

    Comment by 竹葉 — 2011/10/21 金曜日 @ 17:59:14

  3. 20年前、会社の備品が盗難にあって警察に被害届を出し
    調書を作成しましたが、「すいません、今一寸場所が無いもので・・・」
    と通された場所は、窓の無い取調室!

    調書作成を担当した刑事は「ワシが絶対捕まえちゃる」と義憤に燃えていましたが
    時間が経てば経つほど、さすがのオレも気分が落ち込んで行きました。(苦笑)

    何と言うか 普通のサラリーマンではあまり経験しない事を
    色々経験させて貰いました。(笑)

    親父のように、毎日同じ時間に家を出て、同じ場所に行き 同じ仕事場(机)について 
    同じ内容の仕事をして 定年までン十年 それを嫌がったのも自分だけど(苦笑)

    その瞬間は常に必死だったけど、過ぎてしまえば《みな笑い話》さ・・・
    必死だったから笑い話になると思うけど…

    Comment by 時無蛾 — 2011/10/21 金曜日 @ 18:56:20

  4. ヒロさんへ

    ヒロさんは、類をあまり見ないご経験の数々がおありのようです…(^-^;

    後4日…(笑)
    秋の夜長は、果てしなく続く…(;^_^A?

    Comment by 竹葉 — 2011/10/21 金曜日 @ 20:37:37

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.