2011/8/27 土曜日

『広島、鯉、来い、恋(*^^*)?!』

おはようございます(^O^)!!
今朝は、日帰り広島出張ですε=┏( ・_・)┛!!

大好きな街、広島です゜+。(*′∇`)。+゜

なんでしょうねぇ~。大阪も好きなんですけど、広島も空気が馴染むと言うか(笑)
ちなみに、尾道の学校にいた時は、真剣に広島県民になろうと思いましたもん(・∀・)ノ

さて。
本日は、母校のお役です゜+。(*′∇`)。+゜

本部の松江南高校矢の原会の他、卒業生で構成される【矢の原会】は、全国に東京、大阪とあります(*^^*)
こんなにも、卒業生同士の団結の強い高校は他に類を見ないかもしれません(笑)

母校は、創立50周年を迎えるに際し、学校そのものがものすごく盛り上がっていて、今年の島根県高校総体では総合優勝を果たし、そして、インターハイにおいても各部、輝かしい成績だったとのこと(*^□^*)!
文化部も優秀で、最近では写真部が地方テレビ局に取材されたり゜+。(*′∇`)。+゜

と、【文武両道】若者の息吹きとやらを感じる高校なわけです(笑)

その母校の卒業生の会が、この度広島にも本日発足致しますっ!!

【広島矢の原会】ですm(__)m!!

この卒業生の会である『矢の原会』は、同窓会で懇親を深める目的だけにあらず、【今日より、明日!!自分の可能性の広がりを目指す(・∀・)ノ】会だと捉えている私、副会長です。

新しい扉を開けていくこと、閃きは人にあるのですから…。
そして個々人が各々の分野でキラメキが増すことをお祈りします゜+。(*′∇`)。+゜

今日も元気よく行って参りまぁ~す(≧▼≦)!!


高速バスの中にて。


今朝は、岡山出身の『どじょう太郎』ことAちゃんに頂いた【瀬戸ジャイアンツ】を食べましたっ!!

広島カープの地を踏めば、カープ一色に変身します(笑)…Aちゃん、タイガース・ファンじゃなかったっけ(・・?)

岡山の葡萄、美味しかった~(≧▼≦)ありがとうね!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~
★夏もひんやり…平日限定!水木しげる記念館チケット付★

【ぶどう狩り】園内食べ放題!ジューシーな夏の味覚♪★

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆