2011/7/6 水曜日

『惚れたっ(m’□’m)!』

一目会ったその日から…でなくて、一口食べたその日から…惚れてしまいました…(≧ω≦)!!


『美肌人・はと麦あいす』゜+。(*′∇`)。+゜

先日JA斐川女性部さんがお越しになった際に、お心遣いとして頂いた新商品の『はと麦あいす』(*^□^*)

もう~(。≧∇≦。)!!!この感動を沢山の人とシェアしたいですっ^ー^)人(^ー^!!

はと麦の香ばしい香り、本来の風味をそのままに、しかも栄養価は4、5倍に濃縮された『はと麦』が入ってるんですって(。≧∇≦。)

はと麦と言えば、美肌のマクロ食材として外せません(笑)

お買い求めは、こちらまで→ 『株式会社ファーストプライズ』

スィーツを食べて、心も満たされ潤い、お肌も潤い美肌になれたら……嬉しいですね(*^_ ’)~☆彡
女将の最近で叫ぶほどの大ヒット予感商品でした。

【惚れてまうやろ~!】の『はと麦あいす』でした~ヾ(=^▽^=)ノ (笑)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
 ~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~ 

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン
 

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡