2011/7/7 木曜日

『職場体験p(^^)q!!』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 19:02:21

島根県立情報科学高校の生徒さんが、職場体験にお越しになりました^ー^)人(^ー^♪

お二人とも、朗らかで気持ちの良い挨拶゜+。(*′∇`)。+゜
コミュニケーション力が問われる時代ですが、どんとこい!のお二人でした(*^^*)


Kさん、K君ありがとうございましたm(__)m
お世話になりました!!

夢に向かって、頑張ってね(*^□^*)
応援致しておりますヾ(=^▽^=)ノ!!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
 ~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~ 

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン
 

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

1件のコメント »

  1. 職場は 安全第一  人間関係は 挨拶第一

    あるプロジェクトで、花見の二次会で上司が自分に対してキレました。
    事情は話せば長い話になるので、省略します。(笑)

    とにかく上司が自分の胸ぐらを掴んで 表に出ろ!
    胸ぐらを掴まなくても逃げはしないのにね(苦笑)

    いくらなんでも、正当防衛(?)を主張するには先に手を出せないな・・・
    と 思った時、ある協力会社の人が、自分と上司の間に大きく手を広げて
    立ちはだかりました。
    そのうち、騒ぎに気付いた他の人達が、自分から上司を引き離しました。
    上司が言いました。 このままで済むと思うなよ!
    自分も言い返しました。好きにすりゃええが!

    ナニッ!!! と また上司が突っかかって来ましたが、
    周りの人に抑えられて宿舎に帰って行きました。

    翌朝早めに出て仕事していると、上司が出勤して来ました。
    自分は普通に おはようございます と挨拶し
    上司も挨拶を返して来ましたが、ちょっこしテレくさそうでした。(苦笑)

    それ以降、上から目線の指示が多少緩やかになった様な気がします。(笑)

    自分に手を出させない為に上司の前に立ちふさがった人が言いました。
    その人が前の会社を辞めざるを得なかったのは、同じ様な状況で手を出した為。
    ヒロさんには絶対手を出させてはいけない と思ったから・・・
    ヒロさんに落ち度はない!間違いなく上司の人が理不尽だ!

    総長 泣きました!

    Comment by 時無蛾 — 2011/7/7 木曜日 @ 20:02:03

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.