2009/7/17 金曜日

『オフの2日間』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 14:57:42

もうすぐ夏休み突入で慌ただしさが加速していく前に、オフの2日間を頂きました。
実は、この2日間は社長が『さぎの湯温泉、根っこの会』の皆さんと、九州は熊本県黒川温泉に
視察に出掛けておりましたので、それに合わせてお休みを頂きましたm(__)m

旅館を2日間休むなんて、そうそうないことで(^_^ゞ前向きなオフとなりました。

まず初日、最高級別荘!?
私がエネルギーチャージする実家へ宿泊。

そして翌日は、お待たせしました。JAやすぎ女子大学ネタ…(*≧m≦*)


しっとり和の艶を纏う『浴衣の着付け講座』
ここ近年、浴衣を着る習慣がなかったので、すごく新鮮でした(^O^)~☆
しっとりとした雰囲気出てます!?今年の夏祭りは娘と浴衣の競演あり(笑)!?

浴衣を着てゴキゲンの私は、その足でそのまま安来節演芸館さんで、
「おひとりさま」を楽しむε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


夜は、マクロビオティック・カフェの『日々の糧』さんで子ども達と美味しいお食事(*´∇`*)
~この日は、ベジバーグの定食を頂きました。~


野球少女の娘Nちゃんは、全粒粉のバンズで出来たベジバーガーを美味しそうに頬張るo(^o^)o

そうそう!!来月のJA女子大の講義内容は、マクロビオティック講座です。
マクロ的な観点からもまずは家庭から食育を伝えることが出来たら、素敵ですね~(^-^*)

さぁ~しっかりと充電出来たし、また走りますか!!
誰と!?(笑)自分自身のうちなる声と肉体と仲間とd=(^o^)=b