2009/7/6 月曜日

『真ん中に心』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 2:12:56

週末に広島出張行って参りました(^-^ゞ
広島空港離発着促進のための事業で、大きなイベントでした。
安来市もブースを出して、安来の情報発信と特産物を販売しました。
最初は着物姿で、お客様とやり取りをしていたのですが、やっぱり安来と言えばO(≧∇≦)O !!


ご一緒に!野良仕事姿の定番どじょう掬いスタイル観光協会のTさん&Mさん(^-^)b

何故だか?記念写真を取って下さる人も多く、やはりインパクト大の安来節です♪( ̄▽ ̄)ノ″
どじょう掬い踊りは有名でも、「安来市」を「あきし」と読まれる方も多く、安来市の知名度を上げるべく
もっともっと頑張らねば!!と思いました。

広島は、4、5年ぶりでしたが、心優しい人が多く、とても気さくです。
沢山のお客様と会話しましたが、みなさん心に愛を感じました。
「娘が頑張っちょる気がするけ~!!」と、いきなり腕を組んでこられた奥様も多数…。有り難いことです。
私達安来市のブースにいた人間も、他県のブースの皆さんもみぃ~んな郷土愛でいっぱいだったと
思うんですけど、今回のお仕事は何だか人の温かさに触れることの出来た出張でした。
真心。
真ん中に心。やっばり、愛ですょ、愛!!(笑)

広島に着いてから、帰りの特急やくも号に乗るまで落ち着いて食事の取れなかった私が、ようやく口にしたもの…。


やっばり、お好み焼きのもんでしょ(*´∇`*)!!