2009/7/13 月曜日

「頑張れ!3代目p(^-^)q!!」

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 23:07:57

有難いことに、今日はご来館下さる知人の多い日でした。
今を一生懸命にアンテナ張って生きていると不思議なもので、何処かと何処かで偶然のような必然でもって、
人を介して閃き(-ω☆)や氣づき(*^-‘)bが頂けます。

その時は、大変でも必ず意味のあることだから、今日を今を一生懸命動いていれば(燃えていれば)
必ず今より良くなると信念を持っていれば何とかなるo(^-^o)(o^-^)o
…そんな風に思わせてくれる来客の多い1日でした。

同級生のI君が打ち合わせで来てくれましたが、彼もナント3代目社長(・o・)ゞ!!
人当たりがとってもソフトで実直な友人です。
ガンバる3代目の仕事に対する姿勢を垣間見て、心の中で『頑張れI君。頑張れ3代目!!』と思いながら、
彼を見送りました。

…そして、旅館の玄関先に飾られている七夕の短冊にI君の家族に対する愛情いっぱいのコメントを見つけ、
うちの主人と少し重なりました(^-^ゞ

みんなみんなお父さんは家族のことを思いながら、日々働いてくれてるんですよね。
改めて感謝しよう…。…そしてお母さんは支えなきゃ、ね(笑)!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.