2009/5/15 金曜日

『仲間』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 0:25:49

春の心地良い風と共に、竹葉に新しい仲間が加わりました(^-^)人(^-^)
今日は、Kさんの歓迎会をするべく、お気に入りの『日々の糧』さんへ。

…と思っていたのですが、
私だけご一緒出来ない用事が入りました…(T^T)
日々の糧さんは、マクロ食が食べれるカフェで、スウィーツも充実しています(≧∀≦)~☆

夕方、マクロ仲間のNさんがお越しになりました。
彼女は、マクロビクッキングスクールでいずれ先生になろうとしているキレイでピュアな娘です。

彼女との会話の中で、仲間って、ふと気が付くと周囲にいっぱい、いてくれてるなぁ…と改めて感じた1日でした。
自分だけで頑張らない。怠け心で、言ってるんじゃないんだけど…。

みんなで同じ目的・意識を持ちながら顔晴り、事に仕えているのが、仲間(カンパニー)〓会社(カンパニー)の在り方なのだ。

日本人である私は、『日本語の響きの美しさにうっとり』すること、しばしばだが、『英語の大きな見方で持って
単語一つを表現する言語は、やはり大陸ならではの考え方』なのだと思う。

初夏を感じさせる日も少しずつ増えてきた~(‘-‘*)さらに活動的な季節へ…。
やはり春は仲間作りを再認識する機会が多々あり、次の季節へと移る中、よりよい環境作りをしていこう(^-^)
と沢山の仲間達のことを頭に思い浮かべた。

…チョチョクサの私だけど、足の傷も温泉で早く治りそうだよ~(*^-^)ノ
『名物女将』になると決めたから温かく見守ってね(^-^)人(^-^)…誰に言ってる?(笑)

もちろん、ブログチェックして竹葉を応援して下さってる皆様へ。
女将の、たまに垣間見える大胆さ?に呆れず、よろしくお願い致します<(_ _)>!!!