2009/5/4 月曜日

『アリナミン7を飲みながら思うこと…。』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 0:27:02

今日も1日お疲れ様でした…。まだまだ自分の中でやり残した感があるものがあったとする。
疲れから、寝てしまった時は、しょうがない(^^;)
しかし、眠くはあるが気になって、もう一踏ん張りしたい時、コーヒーを口にすることもあるが,
今晩は「アリナミン7」にお世話になった。

拘束時間((○(>_<)○))?が長い旅館業は、ここからが自分の時間と割り切らねばキリがない…。

私は、欲張りすぎるのか?
ちょっと、いつもの自分らしくないコメントだが少し疲れているらしい。
心の整理、頭の中の整理がしたい時は身の回りの整理整頓に限るのだが、それが現状難しい連休中…。
日々が精一杯?のようであり、家事育児、仕事のバランスがうまく行ってないかもしれないことに対し、
現実受け止めるのも、かなりのストレスを感じる。…よって、がむしゃらにこなそうとする…。

いや~。誰だ!?家事育児の両立。仕事と家庭の両立だとか、言い出しっぺは!o-_-)=○☆
あり得ないのだ。両方同率は成り立たない。
日々変わる絶妙なバランスがあるのだ。時には、仕事1対家庭9でもいいのだ。

アリナミンをチビリチビリ飲みながら思うこと…(本当にドリンク剤です(^^;))

そうだ、自分にお疲れ様。明日もボチボチ頑張ろう。→顔晴ろう(^-^)v

子どもの笑顔を正面から見ることだけしか考えなくてもよい、今度の休日を作るために…。