『夏空の下』
山籠りの親子夏合宿2日目、本日はプール当番もありました…。
学校では、個人面談もありました…。
.jpg)
プール当番の本日の出で立ち。雲行きがアヤシイ…( ̄~ ̄;)今日も、雷雨になるか?!
.jpg)
お陰様で、楽しめました♪
…面談を受けて、母も頭からプールの底に潜りたい…(;^_^A
底に潜り続けたい…。
もしくは、がむしゃらに泳ぎ続けたい気分だ…。
『あっか~ん(o>ω<o)!』と口に出来る時はまだ良い方かもしれない。
今回は、『……。』言葉が出ない…(@_@)…。
振り出し、いや~コマを何処まで戻そうか…。
マクロビオティックで言うところの陰陽五行…。
火に当たる夏、成長点がどこまで伸ばせるか、そして根幹となる心身のバランスをどこまで修正出来るか、やってみます…。

大好きなスティッチのエプロン装着。
旅館では、家庭でやり取りするであろう配膳やお手伝いの空間は皆無に等しい…。
食育なんて、カタイ言葉でなくて、当たり前の心のコミュニケーションの場を作っていこう…。
お手伝いありがとう(*^^*)
作ってくれた麻婆豆腐や、切ってくれたスイカ、美味しかったよ。
嬉しかったよ…(T-T)
明日も、心豊かにいられますように゜+。(*′∇`)。+゜
『何にもないけど、何でもあるよ…。』のお寺って、素晴らしい゜+。(*′∇`)。+゜
★竹葉おススメの宿泊プラン★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~
★夏もひんやり…平日限定!水木しげる記念館チケット付★
★【ぶどう狩り】園内食べ放題!ジューシーな夏の味覚♪★
★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
↓ ↓
![]()
![]()
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡












