2011/7/28 木曜日

『清々しく』

カテゴリ: 子育て,家族 — 竹葉 @ 8:55:51

久しぶりに今日は、本格的な暑さになりそうです!


二度寝?三度寝中の息子…(^_^;)

親子合宿中ですが、夜がツライ息子のことを思うと早朝からたたき起こせずにいる甘さ残る母親です…(-_-;)


今日も清々しく行くぞっ゜+。(*′∇`)。+゜

廊下の雑巾がけを本気でするのも久しぶりで気持ちよかった~(笑)!…ウサギさんみたいにして、雑巾がけですょ(。・ω・。)b

このあと『阿息観』と言う密教禅を、友人である住職殿と共に致します…゜+。(*′∇`)。+゜

楽しみでござる…。

後程、ご報告を(^^ゞ

今日も健やかに参りましょう~\(^O^)/!!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~
★夏もひんやり…平日限定!水木しげる記念館チケット付★

【ぶどう狩り】園内食べ放題!ジューシーな夏の味覚♪★

 

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

 

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

2 Comments »

  1. うっ。

    知らない間に、お近くにいらっしゃってますね・・・・油断してました(苦笑)。

    私も、9月に娘の小学校の親子活動の一環で無量寺さんに座禅をお願いしようかと相談中です。

    近くに住んでいるのに、残念ながら無量寺さんには伺ったことがないんですよねぇ。
    檀家でもありませんし(^^;)

    実現するといいなっ。

    Comment by いぶやの森 — 2011/7/28 木曜日 @ 23:03:18

  2. いぶやの森さんへ

    親子活動の一環で無量寺さんにて『座禅』素敵ですねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜

    親子合宿、かなり良かったですよ!
    最近子どもと泊まった宿泊先の何処よりも居心地が良かったです(笑)

    Comment by 竹葉 — 2011/7/29 金曜日 @ 23:22:36

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.