2011/12/2 金曜日

『つながる☆日光の若女将さん』

カテゴリ: 子育て,家族,美容 — 竹葉 @ 11:01:22

思春期を迎えている娘は、只今若さのシンボルと言われてる『ニキビ』に悩まされてます…f^_^;)

私も、中学生の時、相当悩みました(⌒-⌒; )

おかみかこと、ワタクシ小幡美香は、日本ブログ村の女将・若女将ランキングに参加しておりまして、その中において交流を持たせて頂いてる女将、若女将さん方がいらっしゃいます(=´∀`)人(´∀`=)!
(お~い!!望海ののんちゃん☆、濁河温泉ロッジの若女将さん☆)

日々の慌ただしさ、大奮闘記の中で、【自分だけじゃない!みんな頑張ってるんだ~!!】って、勇気と希望を与えて頂いたり、

☆人と人とのつながりの大切なこと
☆おもてなしの心

を改めて学ばせてもらっております。
ブログ上ではありますが、いつかリアルに逢える!!
お互い、ギュッと握手し合える!!と、本気で思ってるワタクシです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その女将・若女将ブログランキングにいつも上位にいらっしゃる、湯西川温泉『平家の庄』の若女将のりえさんから、真心と誠実さを頂きました(#^.^#)

誠実であること、いかなる仕事においても、人間関係においても、【原点】だと私は捉えています。

若女将のりえさんは、ここ一週間前には、39度の熱が続いて大変な状態でした!(◎_◎;)
にも関わらず、商品発送についての確認メールを自ら何回も送って下さったり、その文章からは、お人柄がにじみ出ていました(#^.^#)

娘の気持ちをお察し頂いての、誠実な対応をして下さいました!!


待ちに待った☆桓武平氏ゆかりの宿【平家の庄】若女将のりえさんプロデュースの酒粕石鹸が届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

この場をお借りして、若女将のりえさんに感謝とありがとうと、これからもヨロシクね!と

【私達、観光に関わる女将・若女将が地域を日本を元気にしていこうね!!】

と、強いエールとメッセージを送ります(=´∀`)人(´∀`=)!!

若女将のりえさんから頂いた真心と誠実、石鹸でワタクシ、おかみかも女将Powerに磨きをかけたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

さぁ~!今日も絶好調です!
絶好調出ない人も、好調だと思い込みましょう(笑)
そうすると、だんだんイケてきますから(笑)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2011/12/1 木曜日

『超モードに突入(=´∀`)人(´∀`=)!!』

カテゴリ: スタッフ,家族 — 竹葉 @ 9:06:39

おはようございます(^人^)!

Facebookを始めてから、何だか目の前の光景が違ってきたように見える(笑)女将です(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事的にも、必須だと以前から感じておりましたが、何よりも沢山の方々との『つながり』や『結びつき』に改めて有難いと感じますし、面白い!!です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いよいよ、今年も後一ヶ月となりましたね(=^ェ^=)


みんなで力を合わせ、夫婦も力を合わせ、気持ちの良いおもてなし、お仕事をしていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

12月、超モード突入!!です(^з^)-☆

…どっかの確変みたいやな〜…と感じ、女将って?!と感じたアナタは間違いないです(爆)!!

今日も、気合い入れて行くぜ!
もとい、行くわよ〜\(//∇//)\

本日、朝から神話の国縁結び観光協会ワーキングスタッフ会議に行って参りますσ>ω<)σ☆

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2011/11/30 水曜日

『和の楽しみ(#^.^#)』

カテゴリ: スタッフ — 竹葉 @ 12:57:01

お仕事上、和装でいることが多い女将業(=^ェ^=)

着物を着て、淑やかに…。

…なんて、と、と~んでもない!(# ̄ー ̄#)!!

当館は、みんなが『何でも屋』さんなんです(笑)
掃除、洗濯、食器洗い、調理、接客、おもてなし、お布団の上げ下ろしに至るまで。

あ、営業活動もですね!

加えてワタクシの場合、主人の経営のアシストもヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ!!
…たいした力じゃないかもしれないけれど(笑)


今日のお着物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

秋を楽しむことが出来るのも、あとわずかになりそうですね…(=^ェ^=)

今日も着物を着て、走るぞ~~~(^・ω・^;)=3

…人前では、楚々と…(笑)
努力致しまする(笑)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

« 前ページへ次ページへ »