2011/12/1 木曜日

『超モードに突入(=´∀`)人(´∀`=)!!』

カテゴリ: スタッフ,家族 — 竹葉 @ 9:06:39

おはようございます(^人^)!

Facebookを始めてから、何だか目の前の光景が違ってきたように見える(笑)女将です(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事的にも、必須だと以前から感じておりましたが、何よりも沢山の方々との『つながり』や『結びつき』に改めて有難いと感じますし、面白い!!です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いよいよ、今年も後一ヶ月となりましたね(=^ェ^=)


みんなで力を合わせ、夫婦も力を合わせ、気持ちの良いおもてなし、お仕事をしていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

12月、超モード突入!!です(^з^)-☆

…どっかの確変みたいやな〜…と感じ、女将って?!と感じたアナタは間違いないです(爆)!!

今日も、気合い入れて行くぜ!
もとい、行くわよ〜\(//∇//)\

本日、朝から神話の国縁結び観光協会ワーキングスタッフ会議に行って参りますσ>ω<)σ☆

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

4 Comments »

  1. 女将?って感じてないから、間違っちゃ~いない(苦笑)

    確変も変革も革命(?)も想定内だから(苦笑)

    女将は世を忍ぶ仮の姿 鬼が出るか蛇が出るか はたまた菩薩が出るか

    だからおもろいし、気になる(爆)

    まぁ 楽しませてもらうわ!

    Comment by 時無蛾 — 2011/12/1 木曜日 @ 9:49:06

  2. なかなか面白いです。頑張って下さい。(*^^*)見習わなければ。

    Comment by 宮原 強 — 2011/12/1 木曜日 @ 10:28:55

  3. ヒロさんへ

    ハテ寝、爆睡でした( ;´Д`)
    最終的には、菩薩様!!と行きたいところですが(笑)
    そう簡単には!ね(笑)

    イバラの道⁈を只今、ばく進中(⌒-⌒; )!

    Comment by おかみか — 2011/12/2 金曜日 @ 4:49:06

  4. 宮原さんへ

    面白い毎日にするか、しないか…。
    見方、考え方一つですよね(笑)

    苦しくとも、笑ってると
    だんだん、いい事マーチ→パレードぐらいに
    なるかもしれませんよ(=^ェ^=)

    Comment by おかみか — 2011/12/2 金曜日 @ 12:55:39

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.