2011/12/2 金曜日

『つながる☆日光の若女将さん』

カテゴリ: 子育て,家族,美容 — 竹葉 @ 11:01:22

思春期を迎えている娘は、只今若さのシンボルと言われてる『ニキビ』に悩まされてます…f^_^;)

私も、中学生の時、相当悩みました(⌒-⌒; )

おかみかこと、ワタクシ小幡美香は、日本ブログ村の女将・若女将ランキングに参加しておりまして、その中において交流を持たせて頂いてる女将、若女将さん方がいらっしゃいます(=´∀`)人(´∀`=)!
(お~い!!望海ののんちゃん☆、濁河温泉ロッジの若女将さん☆)

日々の慌ただしさ、大奮闘記の中で、【自分だけじゃない!みんな頑張ってるんだ~!!】って、勇気と希望を与えて頂いたり、

☆人と人とのつながりの大切なこと
☆おもてなしの心

を改めて学ばせてもらっております。
ブログ上ではありますが、いつかリアルに逢える!!
お互い、ギュッと握手し合える!!と、本気で思ってるワタクシです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その女将・若女将ブログランキングにいつも上位にいらっしゃる、湯西川温泉『平家の庄』の若女将のりえさんから、真心と誠実さを頂きました(#^.^#)

誠実であること、いかなる仕事においても、人間関係においても、【原点】だと私は捉えています。

若女将のりえさんは、ここ一週間前には、39度の熱が続いて大変な状態でした!(◎_◎;)
にも関わらず、商品発送についての確認メールを自ら何回も送って下さったり、その文章からは、お人柄がにじみ出ていました(#^.^#)

娘の気持ちをお察し頂いての、誠実な対応をして下さいました!!


待ちに待った☆桓武平氏ゆかりの宿【平家の庄】若女将のりえさんプロデュースの酒粕石鹸が届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

この場をお借りして、若女将のりえさんに感謝とありがとうと、これからもヨロシクね!と

【私達、観光に関わる女将・若女将が地域を日本を元気にしていこうね!!】

と、強いエールとメッセージを送ります(=´∀`)人(´∀`=)!!

若女将のりえさんから頂いた真心と誠実、石鹸でワタクシ、おかみかも女将Powerに磨きをかけたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

さぁ~!今日も絶好調です!
絶好調出ない人も、好調だと思い込みましょう(笑)
そうすると、だんだんイケてきますから(笑)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

7 Comments »

  1. おかみかさん、それ以上みがきをかけてどうするんですか?今のままで充分ですよ。(*^^*)今日もファイトオーですか?(*^^*)

    Comment by 宮原 強 — 2011/12/2 金曜日 @ 16:48:27

  2. わ~~~肌美人の石鹸持ってる~~~!!!
    しかも私のお手紙まで♪
    なんだか嬉しくなっちゃいました。
    ブログをスタートさせて、まだ1年と未熟な私ではございますが、
    こうして同じく女将業を通じて苦楽を感じている同業者様と
    繋がりが持てるのは大きな励みになります!
    これからもおもてなしパワーで「日本を元気に」していきましょう♪
    たぶん常にパワー充電されている私達なら可能なはず!
    ねっ、のんちゃん、濁河温泉ロッジの若女将さん♪
    (実は彼女達とわたしも繋がってたりして・・)
    広がれ!女将の輪♪

    Comment by 若女将のりえ — 2011/12/2 金曜日 @ 18:35:28

  3. 宮原さんへ

    磨きが、すぎることはございません(笑)
    年齢を重ねれば重ねるほどに
    磨いてないと、あちこち曇るものです(笑)

    Comment by おかみか — 2011/12/2 金曜日 @ 21:18:44

  4. 若女将のりえさんへ

    コメントの通り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
    広がれ!女将の輪ですね♬
    今日も、お風呂が楽しみです(笑)

    Comment by おかみか — 2011/12/2 金曜日 @ 21:20:04

  5. 皆様へ☆

    只今、また承認制をとっております。
    コメントの反映に、しばしお時間が掛かるかもしれませんが、
    どうぞ、ご了承下さいませ(。-_-。)

    Comment by おかみか — 2011/12/3 土曜日 @ 0:09:06

  6. キャー。
    おかみかさぁぁぁん!!私の名前を呼びましたねっ!?
    嬉しいです!嬉しすぎます♪
    私も、いつか、女将の会とかあって、
    集合とかするんだろうなとか勝手に想像しちゃってます(笑)
    あったら絶対行く。どうにかしていく。
    女将ブログランキングに参加してるひと集まれー!わーい!わーい!

    Comment by 望海 のんちゃん — 2011/12/4 日曜日 @ 0:57:22

  7. 望海ののんちゃんへ

    のんちゃん!のんちゃん!
    のんちゃ〜〜〜ん\(^o^)/!!って、
    毎日話しかけてるょ(笑)ブログの笑顔に向って(#^.^#)!
    いつの日か、必ず逢えるって真剣思ってるよ。
    いつも、ありがとうね!のんちゃん!
    大好きぃぃい〜(=´∀`)人(´∀`=)!!

    Comment by おかみか — 2011/12/4 日曜日 @ 10:32:37

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.