2012/1/21 土曜日

『レベル アップするp(^_^)q !!』

カテゴリ: 子育て,家族 — 竹葉 @ 19:24:14

小学校に通う息子の授業参観に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪




小学校に通うのも、後数ヶ月…。
最終学年となり、身体も大きくなったし、中学生になるにあたり、気合いも十分…(笑)?!

おっ!『レベルアップする!!』とありますね(笑)

じゃあ、お母ちゃんは何をレベルアップしようかな♪(´ε` )

やらねばならぬこと、したいこと、目白押しです(笑)
子ども達の成長はまだまだ発展途上ですが、その成長に負けないよう、私の場合はかなりの努力を加えつつ、レベルアップしたいと思います!!

細胞燃やして、情熱燃やそう!!
今日も走りましょうε=(;^・_・^)!

あ、まだ昼ご飯食べてないから、エネルギーを入れてから走りますか(笑)\(//∇//)\!!

iPhoneからの投稿

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

4 Comments »

  1. 豆・四代目へ

    自分で決めたんだ。ちゃんと努力しろよ!

    4月に確認に行くからな!

    いきなり ド・アップを狙ったら難しいからナ。
    一歩ずつな!基礎がしっかりして無いと、見かけ倒しの男になるぞ。

    モテる男になれ! 荷物もな(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2012/1/21 土曜日 @ 20:09:12

  2. ヒロさんへ

    豆四代目、本日は荷物の持てぬ母のカバン持ちを
    してくれました(笑)

    今日は母親のあわてん坊騒動からの疲れで、
    既に夢の中ですが、しっかりと伝えておきますね!

    Comment by おかみか — 2012/1/21 土曜日 @ 21:10:08

  3. 羊毛フェルトで、小さい小さいリアルなパピヨン作りました。
    本物の可愛さには、かないませんが、
    可愛く作りましたので、よろしければご覧下さいませ。
    /小さいリアルなパピヨン/顔2cm、体高11cm~耳迄13cm。

    http://gen-nigaoe.blog.ocn.ne.jp/gensuzuki/
    赤ちゃんや愛犬肖像画も描いておりました。
    http://www.gencre.net/ryoshintoaiken.html

    Comment by gen — 2012/1/23 月曜日 @ 19:12:31

  4. genさんへ

    (笑)!!かないまへんなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

    Comment by おかみか — 2012/1/25 水曜日 @ 12:52:06

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.