2012/1/21 土曜日

『流血事件((((;゚Д゚)))))))!お尻に…?!』

カテゴリ: 大山,家族 — 竹葉 @ 19:29:09

お騒がせしておりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!

FBつながりの方は、既に女将の【ちょちょくさ】ぶりをご存知かもしれませんがσ(^_^;)その後、です
…\(//∇//)\!

慌ただしい土曜日ですので、お子様ランチ用のキャベツの千切りをしておりましたところ、指示を出そうとチラ見した瞬間(((o(*゚▽゚*)o)))!!

リズム良く♪『トンッ♪』といってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。!!



スタッフのHちゃんに絆創膏を優しく貼ってもらいました(#^.^#)
…画像で伝わる2人の顔のキンチョー感σ(^_^;)

絆創膏を貼って、ビニール手袋を何重もして、止血もバッチリ!
…でも止まらない私の貴重なAB型の血液…(;´Д`A

結局、久々の本人の病院行きになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!

沢山縫ってもらってσ(^_^;)
無事生還!!

待合室で付き合ってくれた息子が心配する程長く感じた処置時間…。
それもそのハズ、腱とかスジが切れてないか、めくってCHECKされて、じっくりお医者さんに処置して頂いたのですから。・゜・(ノД`)・゜・。

見よ(笑)!!
ワン☆ポイントじゃいっ(爆)!!

流血事件の後は、お尻に注射までされちゃいました…\(//∇//)\
『あ~…勝負下着じゃなかった☆』と、久しぶりに出会うことの出来た同級生ナースと女子トークを炸裂させて、病院を後にしたのでした(笑)

夜も、ワン☆ポイント付きで顔晴りまぁ~す(^人^)!!

iPhoneからの投稿

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

15 Comments »

  1. かなり切ったんだろう!?顔が引きつってるように見える。

    もう少しで 女将 では無く 三代目姐 と呼ばなきゃいけない感じだぜ。

    親から貰った身体は大切にしなきゃ~な!(苦笑)

    集中力 集中力だぜ!

    何か気になる事が有ったら、一旦置け! 恥ずかしい事では無い!

    Comment by 時無蛾 — 2012/1/21 土曜日 @ 19:54:11

  2. 怪我、お大事に…。
    相変わらずのそそっかし屋さんだね(苦笑)

    先日、上意東から来られる臨時さんの差し入れで、
    初めて「マルハタ」の干し柿頂きました。
    干し柿は好きなので色々食べてるんだけど、何と
    いうか甘さが上品だと思いました。
    幾つでも食べれそうだけど高級品だからな~(汗)

    Comment by 1965.9.29 — 2012/1/21 土曜日 @ 20:30:28

  3. ヒロさんへ

    さすが、ヒロさんです(笑)
    まさに、集中力でした(;´Д`Aかなり、時間が押しておりましたので、
    いつものハイパワー気味で展開しましたところ…σ(^_^;)

    三代目姐御とは上手すぎです(爆)!
    シャレになりませんてば(笑)
    夜の大阪の北を出張の際、着物で歩きましたら、
    道がサァ〜っと開けたことを思い出しました(爆)!!

    Comment by おかみか — 2012/1/21 土曜日 @ 21:19:48

  4. 病院仲間?

    小生は退院したばかりですが、女将が病院へ!
    よく切れる”安来の刃物”には注意してくださいね!
    (板場は怪我病気は大敵です。)
    それにしても、なにゆえ”お尻”に注射ですか??

    Comment by 広島の辻 — 2012/1/22 日曜日 @ 10:38:14

  5. 本名名乗るのは恥ずかしいので、
    このネームではどうだ!
    分かるかな?(汗)

    Comment by 東出雲の1965.9.29 — 2012/1/22 日曜日 @ 12:03:27

  6. だだだ大丈夫ですか!?
    たくさん縫ったなんて、きっとすごく痛かったですよね(°ロ°٥)
    少しの間、不便かもしれませんが、あまりムリなさらずに早く治して下さいね☆
    想像するだけで、ひょえ~!!..・ヾ(。>

    Comment by 濁河温泉ロッジ若女将 — 2012/1/22 日曜日 @ 13:37:29

  7. だだだ大丈夫ですか!?
    たくさん縫ったなんて、きっとすごく痛かったですよね(泣)

    少しの間、不便かもしれませんが、あまりムリなさらずに早く治して下さいね☆
    想像するだけで、ひょえ~!!(泣)

    Comment by 濁河温泉ロッジ若女将 — 2012/1/22 日曜日 @ 13:39:03

  8. 濁河温泉ロッジ若女将へ

    怪我した本人より、君の方が舞い上がってるぜ。(苦笑)

    切れ味鋭い刃物は、切った瞬間の痛みは意外に無い。チカッとする程度
    但し、深い!
    まぁ 腱も筋も大丈夫だったようだし
    おまけにケツに注射(笑 多分、抗生物質の筋肉注射だと思うけど)されてるから
    取敢えずは大丈夫さ。

    君の方こそ注意しろよ。 坊ちゃんが小さいからナ!
    思わぬ時に飛びついて来る可能性がある。
    自分の痛みは我慢できるけど、子供の痛みは代ってやれない。
    見えて無くても、いなくても周囲に氣を放て!

    Comment by 時無蛾 — 2012/1/22 日曜日 @ 14:36:22

  9. 広島の辻さんへ

    お帰りなさいませ(^^)
    そう、ご存知、安来の刃物は世界一☆
    当分、禁酒が何より痛い・・・。(笑)

    Comment by 竹葉 — 2012/1/22 日曜日 @ 17:27:43

  10. 東出雲の1965.9.29 さんへ

    モチロン、伝わっておりますよ(^^)
    今は、調理場だけの不便ではなく、PCのキーを叩くのも不便です(><)

    今度は、実家の「福」印の最高級干柿をご賞味下さいね(笑)

    Comment by 竹葉 — 2012/1/22 日曜日 @ 17:32:31

  11. 濁河温泉ロッジ若女将さんへ

    いや~ん(笑)お恥ずかしい限りです(照♪)

    指に包帯なんかしてると、「私は、へたっぴですよ」
    と言って歩いてるようなものです・・・。

    子どもには、「弘法も筆の誤り」とか言ってますけど(笑)
    若女将さんのお人柄が伝わるコメントの入り方に
    大ウケしました(笑)

    いつもありがとうございます(^人^)
    そして、今日も軽やかに顔晴りましょうね(*^ー^)人(^ー^*)

    Comment by 竹葉 — 2012/1/22 日曜日 @ 17:40:39

  12. ヒロさんへ

    抗生物質の筋肉注射を、お尻にプスリ!
    と、やられちゃった女将です(笑)!!!

    あ~・・・年明け早々に多分今年№3以内に入るであろう自虐ネタになりそうです・・・。

    ワンポイントの指は、抜歯までもとい(爆)
    抜糸まで2週間ぐらい掛かりそうです。この際、禁酒を試み悟りを開きたいと思います
    (((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身っ!!

    ・・・と、まぁ包帯が取れても、人差し指をかざしそうですが(*^^*)b!!

    Comment by 竹葉 — 2012/1/22 日曜日 @ 17:51:21

  13. 「勝負下着」で無かったのが 心残りだったな(爆)

    軽口がたたけりゃ大丈夫だ!(笑)

    弘法大師を引き合いに出すのは、俺の知る限り2回目だぜ。
    弘法大師が言ってるぜ「あと一回で勘弁してくれ」(爆)

    不確かだけど本当は「筆を選ぶ」らしいけどネ。
    選び過ぎとちゃうかぁ?(爆)

    Comment by 時無蛾 — 2012/1/22 日曜日 @ 18:16:33

  14. ヒロさんへ

    【筆を選び過ぎ】…!?
    私は、迷いがまだまだ多いと言うことですねσ(^_^;)

    確かに、お言葉の通り解釈するならば
    指示と言うよりは言葉を選んで注意を促そうとした末でしたので、
    自分の言葉や態度を選んだ結果でした(-。-;

    そのような雑念が入りやすい環境を産まぬよう、
    ある意味、私が代表して痛い目にあったことを
    戒め、気を引き締めて参りたいと存じます。

    守るべきもの、ことが沢山ある女将ですが(笑)
    ガッチリ城は守りつつ、常に前進です( ´ ▽ ` )ノ☆

    今回の負傷は、【ケガの功名】になるよう(笑)
    今はしっかりモノを扱えませんが(笑)
    完治と同時に違う視点からモノをつかんで
    立ち上がる予定です!

    有言実行!あ〜、言い放った(笑)!
    今後ともご指導をよろしくお願い致します(^人^)!!

    Comment by おかみか — 2012/1/22 日曜日 @ 22:26:33

  15. その後どうだ?
    やらかした当日は気が張ってるから、大した事無い
    と思っていても、時間が過ぎると
    ズキズキ チクチク チカチカ イライラ(苦笑)

    無理するなよォ~ 長引くだけだ。
    身体が思うように動かなくなった、定年前のオレの様に
    手の不自由な間は、口で勝負しろ!(笑) 直ぐ復帰できる。

    ところで、オレの最後のコメント
    良かったのか悪かったのか、オレの想定外の所で
    女将にヒットしたようだ。(苦笑)

    まぁ 言いたかった事は仕舞っておくよ!
    女将が前向きに捉えてるから(笑)
    閻魔大王に問い詰められたら、逆ギレしてやるけど!(爆)

    レスはいらねぇぞォ~

    Comment by 時無蛾 — 2012/1/23 月曜日 @ 21:32:43

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.