2012/1/5 木曜日

『パワースポット(((o(*゚▽゚*)o)))‼』

カテゴリ: 子育て,家族 — 竹葉 @ 23:56:40

【温泉】と言うのは、日本人に身近なパワースポットです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

温泉は、中国の【陰陽五行説】のすべての氣が、循環しており、
身体を健やかに導いてくれる要素をすべて含むと言えますd( ̄  ̄)☆

今朝はね~(笑)‼
朝風呂をゆっくり、ゆっ~くり楽しみました(^人^)❤

本日は、地域行事の【とんどさん】があるため休館致しましたm(_ _)m

当館のパワースポットをご紹介しまぁ~す\(^o^)/‼

ご宿泊頂いたお客様には、少しずつ口コミにて、流れているようですが…(笑)

露天風呂の湯口ですが、ナント!(◎_◎;)
亀さんのお顔に見えませんか⁈
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワタクシは、この亀さんのお目々を撫でた後、自分の眉間(第3の目)を撫でています( ´ ▽ ` )ノ☆

【先見性、決断力、実行力がつきますように‼】と願いを込めて‼

当館には、以前から、いわゆるスピリチュアル系のご職業の方が
お見えになるのですが、露天風呂の岩の亀さんが
【氣】を持っていることを口にしてお帰りになります(笑)

お越しの際には、是非ご覧になって下さいね(笑)



以上、露天風呂からのカラダをはった⁈生中継でした(爆)‼

皆様、(=´∀`)人(´∀`=)♬
今日も健やかに参りましょう( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

 

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2 Comments »

  1. この のぼせもんが!

    休める時はしっかり休めェ~~~(苦笑)

    Comment by 時無蛾 — 2012/1/6 金曜日 @ 0:12:48

  2. ヒロさんへ

    【のぼせもん】と言われると
    『でへへv(^_^v)♪』と、褒められたような
    気になります(笑)

    【のぼせもん】=【情熱家】みたいなもんですから(笑)
    アレ(笑)自画自賛\(//∇//)\‼

    Comment by おかみか — 2012/1/6 金曜日 @ 15:42:34

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.