2012/1/4 水曜日

『新☆成人』

カテゴリ: スタッフ — 竹葉 @ 11:07:50

『成人式☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』

当館でバイトさんとして、ガッツ☆体育会系のノリで仕事をバリバリこなしてくれてる
ありさちゃんが『新成人』となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

ありちゃん( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございまぁ~す‼♪───O(≧∇≦)O────♪

益々、輝いてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

巣立っていく春を迎えるようになると、竹葉の母である私は、何とも感慨深く、
涙が出そうなくらい感動します\(//∇//)\

我が子は、後10年かぁ…。
ワァワァ泣きそうやなσ(^_^;)

今日も、お母ちゃん顔晴ろっとp(^_^)q ‼

今朝の安来市、寒さが強まりました(((o(*゚▽゚*)o)))‼
お正月明けでもありますし、皆さん体調を整えて参りましょうねっ‼

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~~~

iPhoneからの投稿

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

 

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

6 Comments »

  1. 成人式の日の午前0時に

    コップ2杯の冷酒を飲み 受験勉強するふりをして

    ハイ! 終わり

    自分の成人式(笑)

    どうもセレモニーは性格に合わない。
    浪人生だから高校の規則にも縛られない。(苦笑)

    と言って、式場で暴れる根性(?)も無かった。(爆)
    式に出ようと欠席しようと、自分に大人の決意表明をしよう!
    考えてみれば、会社人になる前から老成(?)していた。
    ある面では血の気が多かったけど(苦笑)

    Comment by 時無蛾 — 2012/1/4 水曜日 @ 12:03:00

  2. ヒロさんへ

    ヒロさん流の成人式の過ごし方は、
    個性的でいらしたんですね~!!

    いや~シブい(;; ̄ー ̄)σ

    Comment by 竹葉 — 2012/1/4 水曜日 @ 12:46:49

  3. [成人式]。。。
    懐かしい響きです。
    20才、いいですね♪♪♪
    出来ることならその頃に戻りたいです。

    まだ女将さんに新年の挨拶を
    していませんでした。
    明けましておめでとうございます。
    今年も[竹葉]さんを応援させていただきますね☆☆☆

    Comment by どじょっこ — 2012/1/4 水曜日 @ 16:28:08

  4. どじょっこさんへ

    明けましておめでとうございます‼
    本年からは、【神話、神々の国しまね】をキーワードに
    安来市を踏まえた観光を
    全方向へ向けて発信して参ります\(^o^)/‼

    どうぞ、どじょっこさんの力強いご声援を
    よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)☆彡

    Comment by おかみか — 2012/1/5 木曜日 @ 8:54:00

  5. いつもいつもブログ、チェックさせてもらってますよ~!大変お世話になりました、ご迷惑もかけました桜です。コメントはしたことなかったんですが、わぁ~! ありちゃん!という感激のまま初コメントです!綺麗ですね~。めがねがないから最初分かりませんでしたよ!すーてーきー!
    またコメントしますね

    Comment by さくら — 2012/1/20 金曜日 @ 15:23:58

  6. さくらさんへ

    キャ〜!!初コメントをありがとうございます!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    当時も大変お世話になりました(^人^)!!
    日本を代表する大和撫子の【さくら】さんが
    素敵な御結婚をされ、私達は沖縄行きの楽しみが
    出来ました(笑)!
    また、ブログに寄って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    沖縄目指して、みんなで顔晴りまぁ〜すp(^_^)q !!

    Comment by おかみか — 2012/1/21 土曜日 @ 21:07:15

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.