2011/10/29 土曜日

『大当りっv(。≧∇≦。)v!!行くしかない!』

最近で、一番と言うべき大プレゼンの場の到来でしたっヾ(=^▽^=)ノ!!

プレゼンって、『待ったなし!』の感覚が好きなんです(≧ω≦)b!!

これまで…と、
これから…、の分岐点になる転換場所になるとも言えますから、気合いの入りようがハンパじゃありません(笑)!

本日は、【ディスカバーウェスト現地研修】のため、
全国から多数の視察のお客様がお見えになりました゜+。(*′∇`)。+゜

視察後に、ホッと一息、スタッフの皆さんと喉を潤すため、飲み物を買うと…(οдО;)?!


『大当り~(m’□’m)!!』
主人のコーラを買いましたところ、大当りに(。≧∇≦。)!!

よっしゃ~!!行くしかない(笑)?!

コカコーラ缶の大当りで、さらにテンションが上がったワタクシ、そして竹葉スタッフの1日でした゜+。(*′∇`)。+゜

あ、…ちっちゃ…と言わないで下さいね(笑)!
ちっちゃな幸せを皆で感じて、大きな幸せになるのですから~ヾ(=^▽^=)ノ!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.