2011/10/29 土曜日

『スペシャルゲスト松本塾の皆様゜+。(*′∇`)。+゜』

こんなことって、あるのでしょうかーーー(m’□’m)!!!

3年前に山梨県小淵沢にて、マクロビオティック・フードコーディネーターの資格を頂いた際に教わった
大先生の松本先生、そしてご一行様がお越しになりましたっ(。≧∇≦。)!!!


真ん中の男性が、マクロ界の重鎮でいらっしゃる松本光司先生゜+。(*′∇`)。+゜

タイ政府にも呼ばれ、食の指導を行うなど本当にスゴい先生なのです(o>ω<o)!!

この日も、ワタクシ【どじょう女将】に変身させて頂きました(笑)


ヒョッコリ、【どじょう女将】登場(爆)


タケカンムリに、大きいと書いて【笑】と言う字。
竹葉の中において、大笑いして頂いて、沢山の福が皆様に訪れますように゜+。(*′∇`)。+゜

旧暦の神在月に入りました☆ヽ(▽⌒*)!!皆様に沢山の御利益がございますように゜+。(*′∇`)。+゜

【松本塾】の皆様、ご来館頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m☆彡

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2 Comments »

  1. フラメンコ・ダンサーがいる様な気がする。(笑)

    自分のブログ風日記で、ある女性から自分のブログの文章を褒めて貰った時、

    「よく解ったな! 自分本当は、フランス人の血が、何分の一か入っているんだ!」

    と返信すると、「ラテン系と言われたら、納得するけど・・・」と返って来ました。

    ダヨネッ!(苦笑) 関西弁のノリは、ラテン系に似ている と言われる事がよくあるけど、最初の赴任地の神戸で、何の違和感もなかった自分は、ラテン系かもしれない。

    自分のやれる事をやり切れば、後は自然と収まる所に収まる!
    収まりに納得できなければ、自分が納得出来るように努力する。
    それだけの事さッ!(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/10/29 土曜日 @ 19:26:42

  2. ヒロさんへ

    どじょう掬い踊りも、すぐに上手に踊れちゃいそうなダンサーさんかもしれません。(笑)

    ラテン系と言われたら、私もラテン系を少々(●´mn`)…少々かい!(-_-;)…つっこみ無しでお願いします(笑)

    自分が納得出来るように努力し続け、収める…。

    今回、勃発している案件が修まるには個人の努力では相当なことでして…。

    しかしながら竹葉は、ファミリーです(*^_ ’)!
    必ずや、良い形に゜+。(*′∇`)。+゜

    Comment by 竹葉 — 2011/10/30 日曜日 @ 9:22:09

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.