2011/10/29 土曜日

『愛情いっぱい、小豆入りヾ(=^▽^=)ノ!!』

カテゴリ: 子育て,家族,美容 — 竹葉 @ 23:16:42

地域のお餅つき大会に行きました゜+。(*′∇`)。+゜

…本当は、PTAのボランティアとして参加のはずが(;^_^A


小豆がゴロゴロいっぱい入った、杵付きの『小豆餅』→頬っぺた落ちました(。≧∇≦。)!!

関係役員さんの愛情いっぱいの小豆餅でした゜+。(*′∇`)。+゜

交流センターの御奥様の

『ここは、いいけん、しっかり稼いできないよー!!』

の励ましを背中に受け、皆様の御厚意甘え、お仕事に専念させて頂きました(^人^)!!


本日、こちら【天地人】の直江兼続、『愛』の文字が刻まれた手拭いを
身にまとい顔晴りましたーε=┏( ・_・)┛

只今、安来の紅葉は五分咲き?と言ったところです゜+。(*′∇`)。+゜

雨の週末になりました(;^_^A
でも、このところ乾燥を感じるお年頃です(οдО;)…早く、今日は眠ることにしましょう(●´mn`)

皆様、明日も素敵な1日に゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

1件のコメント »

  1. 連投を失礼します。

    紅葉はそちらでもまだ五分なんですね。
    こちら瀬戸内側ではさっぱり。
    今日も社屋には一時「冷房が入る」と言う以上事態です。

    さて、ブログ村、なかなか5位圏内も苦戦ですね。

    応援しています。

    Enterprise out

    ガンダムの話はできませんが・・・(汗;
    宿泊拒否、かな?(爆

    Comment by Enterprise — 2011/10/31 月曜日 @ 23:27:44

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.