2011/10/11 火曜日

『幻の魚も悦びましたヾ(=^▽^=)ノ!!』

『ノドグロ』は、山陰では幻の魚とも呼ばれるほど美味なお魚です(●´mn`)

本日、夜は女子チームが頑張りました(^-^)v(^-^)v


最強ペアです(*^□^*)

ノドグロをお召し上がりになったお客様から、お喜びのお返しがございました。


お召し上がりになった後の、キレイに盛られたノドグロ君゜+。(*′∇`)。+゜

なかなかセンスのあるお客様のお越しでした(笑)
ノドグロ君も、きっと喜んだことと思います(*^□^*)


随分と周辺の山々が色づき始めましたので、私も本日は紅葉柄のお着物にしてみました(●´mn`)

お隣の足立美術館さんも、いよいよ息を飲むような紅葉シーズンを迎えますよ゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

6 Comments »

  1. 魚の食べ方で、その人が魚が好きかどうか解ります。

    魚の好きな人は本当に綺麗な食べ方をします。

    自分、30代で歯が良い時は秋刀魚は頭と尾びれしか残しませんでした。(苦笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/10/11 火曜日 @ 23:31:15

  2. ヒロさんへ

    おっしゃる通りですよねーーー!!
    秋刀魚も、美味しい季節になりましたね(^^)

    ヒロさんとのトークで
    朝から、晩酌用の美味しいお酒に思いを馳せてしまいました~(笑)

    Comment by 竹葉 — 2011/10/12 水曜日 @ 10:47:07

  3. ノドグロ君も女将さんもキレイです!

    天も高く、山々も綺麗な季節となりましたね。
    山陰の美しい景色と美味しい食が懐かしいです。
    近いうちに訪問したいです。
    ところで来年は「古事記編纂1300年」もあるのですが、
    「石見銀山世界遺産登録5周年」となるそうです。
    早いものですね、5年過ぎるのは!!

    Comment by 広島の辻 — 2011/10/12 水曜日 @ 11:46:06

  4. 杞憂で有ればいいし、杞憂かもしれないけど…

    くり返し何故と尋ねても 振り払え風のようにあざやかに
    人はみな望む答えだけを 聞けるまで尋ね続けてしまうものだから
                (永遠の嘘をついてくれ)

    ちょっこし 安心しました。

    ただ、寝ていたら楽しい事が過ぎ去ってしまうかもしれないけど
    寝ていないと、真の楽しさを見過ごしてしまう気もします。

    お肌も… 自称 セミプロ級のカメラ目線です・・・

    Comment by 時無蛾 — 2011/10/12 水曜日 @ 13:38:15

  5. セミプロ級のカメラ目線でご覧のヒロさんへ

    ちょっこし安心してて下さいね(笑)

    でも……でも…。
    やっぱり写真に写るお肌は正直ですねぇ(;^_^A

    Comment by 竹葉 — 2011/10/14 金曜日 @ 7:41:50

  6. 広島の辻さんへ

    いつも褒め上手でいらっしゃいますね(笑)

    四季を通じて美しさを感ずることの出来る山陰ですが、息を飲むような美しさが加わる季節ですよね。

    来年平成24、25年と島根県は大きな観光イベントが目白押しです゜+。(*′∇`)。+゜

    盛り上がってきてますよー(●´mn`)!!

    Comment by 竹葉 — 2011/10/14 金曜日 @ 7:42:06

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.