2011/10/12 水曜日

『厄払い祈願ヾ(=^▽^=)ノ☆彡』

カテゴリ: さぎの湯温泉,スタッフ,足立美術館 — 竹葉 @ 20:35:50

秋晴れの中、氏神さんの祀ってある地域の神社さんで厄払いのご祈祷をして頂きました゜+。(*′∇`)。+゜


七五三のちびっこ達に紛れながら…(笑)


ご祈祷をして下さった宮司さんと^ー^)人(^ー^♪

しっかり厄を落として頂きましたので(^-^)v、今まで以上に与えられた使命、自分の力を発揮させて頂きますね(笑)!!


『一旗上げてくるから!!』と言って嫁いだ私は、【心安らげる街☆どじょう掬い踊りの本場・安来市】で女将として旗を掲げ、そして街の皆さんと共にこの街に錦を飾りたいです゜+。(*′∇`)。+゜!!

今日も顔晴るぞーーーヾ(=^▽^=)ノ!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2 Comments »

  1. なんだかちょっこし笑ってしまった。

    子供の七五三は子供の健やかな成長を願って神社にお参りしたけど
    自分の厄払いで神社にお参りした記憶がない。
    何かのついでに、自分の厄払いもよろしく とお願いした様な記憶は有るけど(苦笑)

    親からの厄払いの品(ベルト)は有難く頂いたけど…

    もし、厄病神に気付いていたら まあ上がれや 一杯飲めや!
    ところで 何しに来た? 何かおもろい事ないか?
    聞いていただろうなァ(苦笑)
    厄病神も近づきにくかったかも(苦笑)

    ただ、貧乏神は付きまとっていたような気はする。
    長い付き合いだったから、友達感覚だったけど(笑)
    やはりお前のせいか!しゃないな! 普通の事だった。(爆)

    Comment by 時無蛾 — 2011/10/12 水曜日 @ 22:09:58

  2. ヒロさんへ

    貧乏神、疫病神どちらがいいんでしょうねぇ…(;^_^A
    八百万の神々が出雲の地に集う神在月になりましたよ~゜+。(*′∇`)。+゜

    Comment by 竹葉 — 2011/10/14 金曜日 @ 7:41:22

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.