2011/10/10 月曜日

『走って転んで、踊って(≧ω≦)♪』

カテゴリ: テニス,子育て,家族 — 竹葉 @ 23:32:49

三連休終わりましたぁ~\(^O^)/!!

地区の運動会は参加できなかったけれど、100%で過ごせた三日間に我ながら満足…(●´mn`)

何がどう満足かって、最終日の今晩は、夕方にはどじょう掬い踊りのお稽古にも、久々に行けましたし(。≧∇≦。)
夜は、ナイターの形で娘とソフトテニスをしました^ー^)人(^ー^☆彡

何事も、出来る限りとことんしたいんです(●´mn`)
恐らく、明日はあちこち筋肉痛でしょう( ̄~ ̄;)

厨房では、走って転び゜。(p>∧<q)。゜゜踊っては、走り…ヾ(=^▽^=)ノ

今日は、もう思い残すことはございません…(≧ω≦)?!


月夜でございました゜+。(*′∇`)。+゜
皆様、素敵な夢を…。
おやすみなさいませ☆彡

明日も、きっといい日です゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

4 Comments »

  1. 10月10日久々の休日でしたね!
    ま~私の場合は毎日祝日ではなく、日曜日ですが…!!(笑)

    運動の後のケアーをお忘れなく!

    覚えてますか?『目の愛護デー』!!

    Comment by 明石のたこ2 — 2011/10/11 火曜日 @ 8:14:16

  2. 私もミニ運動会で身体が痛いです。
    若女将さんのパワーで、どじょう掬い踊りに挑戦することにしました。

    Comment by 君谷 健 — 2011/10/11 火曜日 @ 8:33:11

  3. 君谷 健さんへ

    え(・・?)えぇぇ~(@゜▽゜@)?!君谷さんも、
    どじょう掬い踊りをなさるんですかーーー!!

    足腰、かなり鍛えられますよ(笑)そんな時こそ、温泉です(笑)!

    Comment by 竹葉 — 2011/10/12 水曜日 @ 10:40:29

  4. 明石のたこ2さんへ

    昨日からロボットのような動きが加わった女将です(;^_^A

    筋肉痛が遅くなると老化の表れとも言うそうですが(・・?)
    お陰様で、筋肉痛は当日からです(笑)

    いきなりハードも良くないですね(笑)
    『目の愛護デー』………スミマセン…。

    Comment by 竹葉 — 2011/10/12 水曜日 @ 10:41:15

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.