2011/9/30 金曜日

『レモンのような41』

自分で、本日のブログタイトルを付けたことに若干の(?)恥ずかしさがありますが、本日、私おかみかこと
小幡美香(41歳)になりました(*´∀`*)!!

瑞々しさ、フレッシュさとは甚だ遠い年齢になりつつありますが(;^_^A
気持ちの若々しさだけは忘れずに元氣の発信をして参りたいと存じますm(__)m!!!

『お誕生日おめでとう!』と言われて、『ありがとう!』と応えた回数を数えていると、
本日は、只今89回目(●´∀`●)/

まだまだまだ【ありがとう】を伝えなきゃっ゜+。(*′∇`)。+゜!!

日が変わるまで、後2時間しかないっ(。≧∇≦。)!!

本日は、韓国のレモンツリーさんに取材して頂きました゜+。(*′∇`)。+゜
響きが素敵ですよね!伸びやかで、爽やかな感じ~♪


レモンツリーさんにお出しした本日のマクロビオティック・ランチ(*^_ ’)~☆
メインは、【大豆唐揚げのコチュジャン風味野菜あんかけ】


レモンツリーさんのスタッフの方々と島根県交流職員さんと、当館オリジナル商品のアラメ入りクッキーを手にしながら(^ー^)人(^ー^)人(^ー^)
かなりデキル女子です(^O^)!!

近くて遠く感じていた日韓が、時代の流れと共にどんどん仲良しになりたいですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

どなたか、私を韓国の贅沢エステの旅に連れてって下さ~い☆彡
1年分のいい仕事しますから(笑)

夕方は、息子のお迎えに参りました。
小6の息子は、ワケアリ送迎付きのボンですが(-_-;)
この豆四代目を誰かのために役に立つことが出来るようなオトナにするのも、私の母親的お役目…。

~41歳になった女盛りの抱負~

【気持ちのよい人間でいたいものです】

【出逢えて良かった感じて頂ける人間】になりたいです(●´mn`)

実は最近のデスク周りの香りで使っているのは、ハーブは【レモン】なのです(*´∀`*)

自分らしく、かつ時には強烈なパワーを巻き散らかすかもしれませんが(笑)
今後とも変わりませず、よろしくお願い致します~♪
皆様今日もありがとうございます×無限大~ヾ(=^▽^=)ノ♪♪♪


息子の通う小学校の前にて。
食育で歩く時が一番愉しいと感じる女将です(^人^)(^人^)(^人^)
イタダキマス♪

41・41・41良い、酔い酔い(●´∀`●)あぁ~ステキな年齢ですね(笑)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

6 Comments »

  1. 酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞォ~ 今日は女将の誕生日ィ~

    もう飲んじまったけど(笑)

    韓国エステ旅行 ロト6が当たるまでしばしお待ちを!
    当たれば金も出すけど、クチも出す じゃ~なく同行は決してしませんが・・・
    (別の意味で嫌味カッ! 笑)

    君よ 永遠の嘘をついてくれ いつまでもたねあかしをしないでくれ
    永遠の嘘をついてくれ 出会わなければよかった人などいないと笑ってくれ

    中島みゆき 作詞・作曲 《永遠の嘘をついてくれ》

    自分と合わない人とも数多く出合ったけれど、その相手を乗り越える為に
    自分の理論武装を固めて行った。
    自分自身を自分で引き揚げられたかもしれない。

    出会わなければよかった人など 誰もいないかもしれない・・・

    Comment by 時無蛾 — 2011/9/30 金曜日 @ 23:20:29

  2. 今日は10月1日、誕生日明けましておめでとうございます。

    良い(41)誕生日でしたか? 
    女将ランクも2位!! 益々うなぎ登り、ならぬ
    ”どじょう登り”(可愛い感じですね)
    今日も一日顔晴ってください。

    Comment by 広島の辻 — 2011/10/1 土曜日 @ 6:36:20

  3. ヒロさんへ

    明けて翌日、ようやくおちつきました(^^;)

    『出会わなければよかった人など 誰もいないかもしれない・・・』
    そうおっしゃるヒロさんは、やはり慈愛に満ちたお人柄ですね。

    この歌の詩・・・。何処までも深いです・・。

    Comment by 竹葉 — 2011/10/1 土曜日 @ 20:29:18

  4. 広島の辻さんへ

    ヨイヨイの誕生日でしたよーーー!!!
    特別な1年に一度の日は終わり方もサプライズでしたよ~♪

    本日は、本当にナポレオン的一日でした・・・。
    お肌第一に誰よりも早く寝ます(#^ ^)/’`*:;,。・★ ラリホ~☆・:.,;* (v_v) Zzz…

    Comment by 竹葉 — 2011/10/1 土曜日 @ 20:34:51

  5. おかみかさぁーん!!1日遅れてしもうた…
    昨日は、お誕生日おめでとうございました!!(本日10月1日)
    41(良い)!!最高の年になりそうですね!!!
    あぁ!なんだか、嬉しい!!
    誕生日って幸せですね。
    おかみかさんにとって、最高の良い(41)歳になりますよーに!!

    Comment by 望海 のんちゃん — 2011/10/1 土曜日 @ 22:41:27

  6. 望海 のんちゃんへ

    のんちゃーん(笑)!!おめでとうコメントをありがとうございます(●´mn`)

    誕生日って幸せですね。
    それから結婚記念日とかも(//∀//)

    子ども達の誕生日も『ママになってから○歳!』って
    考えることが出来るし゜+。(*′∇`)。+゜

    のんちゃんの誕生日は、無限大の可能性を感じるよ(笑)!
    だってさぁ~…(●´mn`)!!

    Comment by 竹葉 — 2011/10/2 日曜日 @ 20:37:35

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.