2011/5/20 金曜日

『嬉しっ!!【週刊文春】』さん掲載v(*^□^*)v』

待ってました~(。≧∇≦。)!!!


本日発売の【週刊文春】さん5月26日号の『THIS WEEK ~今週のお泊まり~』の1ページ枠に掲載して頂きました(о^∇^о)♪♪♪
タイトルは『女将のつくる健康食が自慢』~出雲路安来・さぎの湯温泉『竹葉』~です!!

是非、週刊文春さんをお買い上げ頂き、ご覧下さいませね(*^_ ’)~☆彡

【出雲路の旅は、安来市から!!】天然温泉と健康美容食でリフレッシュ、そして芸術美術に触れ、心豊かに【出雲大社】さんへ゜+。(*′∇`)。+゜

開運、招運!!スピリチュアルエリア☆島根県の王道ですよっ^ー^)人(^ー^!!!

【縁結びの地、出雲路は安来から☆彡】

世界が認める日本一の庭園を持つ『足立美術館』さんより、徒歩30秒の温泉宿『竹葉・ちくよう』にて、皆様のお越しをお待ち致しておりますっ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/☆彡

…昨日の家族歌合戦の時、『天城越え』を『てんじょう越え~♪』と歌った息子…(≧▼≦)

…てんじょうを突き抜けるような喜びです(笑)

早速に、【週刊文春】さんをご覧になったお客様より御予約が入りました!!
感謝ですね(^人^)!!

週末も、顔晴りますっ゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン 

 

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

3 Comments »

  1. 自分達の学生時代、軟派な学生を サンデー毎日 (毎日日曜日)
    硬派な学生を 週刊アサヒ (毎日朝から勉強)と呼んでいましたが…..
    あッ 硬派とは学力優秀な学生の事、自分は体育会系の武闘派の硬派ネ(笑)

    週刊文春は関係ないか(笑)

    読みましたよ

    GW明けにもスーパーの本屋で探したんだけど、
    本屋で探したというより、隣のゲーセンのコーナーがメインでしたが
    メガネをかけずに目次を探した為、ちょっこし見ただけで、
    立ち眩みしそうでした。(苦笑)

    掲載されていると解っていても、見つけ出すまで多少時間がかかりました。
    文春さんの売上に協力!

    記事に女将の写真が入っていれば、効果絶大だったのにね!
    今度は女将をヨイショ!

    午前中、山口のお寺で父方の祖母・叔母の三十三回忌・四十九日の法事・法要が
    あったので、ちょっこし疲れてるか ナッ?(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/5/20 金曜日 @ 17:52:30

  2. ヒロさんへ

    暑くなりましたね!お疲れ様です。
    安来も、昨日は今シーズン初の気温30度超えです(;^_^A

    竹葉も、かなり熱気ムンムンです(笑)
    お色気ムンムンではございませんので、あしからず…

    あ!御存知でしたよね(笑)

    Comment by 竹葉 — 2011/5/21 土曜日 @ 15:47:23

  3. 類は友を呼ぶ…..   (苦笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/5/21 土曜日 @ 16:36:58

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.