2011/5/20 金曜日

『歌合戦(。≧∇≦。)?!』

いきなり、スゴい画像にビックリなさったのではないでしょうか…(;^_^A

♪ひとり酒♪

この画像は、先日の神戸まつりに駆け付けて下さった明石のたこ2さんから頂きました(*^_ ’)
神戸まつりで観光PRをする私の様子を撮って下さり加工なさったものですが、大笑いです。
なかなかユーモアのある方でいらっしゃいます。

続きまして…。


こちらは、観光PR時そのものの様子。
よく笑っていたようですね(*^_ ’)

明石のたこ2さん、ありがとうございました(^人^)☆彡

さて、昨日は夜は休館とさせて頂き、『家族歌合戦』でした(*^□^*)
…お姉ちゃんは、中間テスト期間中になったというのに、迷惑関係なしです(。≧∇≦。)

甘えた状態の息子は、昼は陸上大会のソフトボールの種目に参加しましたp(^^)q!!


スキップでテントに戻る息子(笑)
自己ベストが出たんですって。良かったね(*^^*)


『眠たいから、一緒に寝よう!!』と、添い寝を促す息子や、『テストなのに、ヒドイわっ!』と歌合戦に巻き込まれてしまった娘…(;^_^A

父と母は、日頃のストレス解消か(笑)?!


思いっきり歌った翌日、週末に向けて、また明るくみんなで顔晴りま~す^ー^)人(^ー^!!

歌って、いいですよね゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン 

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

2 Comments »

  1. 『歌合戦…?!』
    まるで家族歌合戦を知っていたかの様で、バッチリですね!!(笑)
    上の写真は、紅白歌合戦の伍代夏子さんを消し、重ねただけです。
    正に『熱唱!』(笑)
    観光PRの時もかなりのハイテンション、女将の声が頭のてっぺんから
    発せられたかの様に、私には聞こえましたが…!!(笑)

    お恥ずかしい作品をブログに記載して頂いて、有難う御座いました。

    Comment by 明石のたこ2 — 2011/5/20 金曜日 @ 11:36:02

  2. 明石のたこ2さんへ

    私の声は、よく通るようで陸上部のマネージャー時代には、ゴール前の記録台から各コーナーに各々に声掛けせずとも、いっぺんに通じる程でした(笑)

    素敵な作品をありがとうございましたm(__)m!!

    Comment by 竹葉 — 2011/5/21 土曜日 @ 2:54:53

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.