2010/11/4 木曜日

『裏舞台』

カテゴリ: 子育て,家族 — 竹葉 @ 15:51:09

昨日は、わりと早い時間にPCに触ることが出来ました(*^□^*)♪
たいてい、いつもは深夜か早朝(-_-;)

朝から晩まで子ども達は実家にお世話になり、迎えに行った時に私もカレーライスを御馳走になりました(*^^*)


弟のお嫁ちゃん、お手製のカレーライス絶品(≧▼≦)♪

そして帰宅後、夕食準備の必要が無くなったため、子どもと一緒にいる時間を少し持つことが出来ましたm(__)m

主人、スタッフさん、実家のお嫁ちゃん、みんなに感謝です(*^^*)

久しぶりに早くお風呂にどっぷりと浸かろっと(笑)!

PC前に座る私。スゴい顔だ(笑)

どっぷりと温泉に浸かった後は………

また仕事しよ(笑)

 ★★★ランキング参加中です★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

2 Comments »

  1. 戦士休息之図

    着物(鎧)は着ているけど、戦況は小康状態。
    束の間の休息 ですかネ。

    おそらく、着物を着ていても、こうゆう心理状態だと肩は凝らないと思うけど、
    戦闘状態になるとどうしても肩に力が入りますね。

    水の流れるごとく自然体でさばければ

    まさに 無事是名女将 たりえます。

    Comment by 時無蛾 — 2010/11/4 木曜日 @ 17:00:14

  2. 『自然体』素敵な響きですよね。実は、憧れているこの状態こそ、程遠く現状だと言えます…。

    自然体で、いられたら幸せですね。

    Comment by 竹葉 — 2010/11/7 日曜日 @ 0:28:00

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.