2010/11/2 火曜日

『朝一番にお届け(*^^*)』

カテゴリ: お客様,ゲスト,取材,家族 — 竹葉 @ 20:24:55

いや~~~!皆さんで、遅くまで飲んで語った語った(笑)

今日は、身体こそアレレ?な感じがあっても心は軽やか♪
やはり楽しいお酒はいいですね(。≧∇≦。)

お昼前に、11月26日放送予定のラジオ収録がありました(*^□^*)V
FM岡山の牛嶋さんにマイクを向けて頂いてやり取りするのは、今回が2回目(≧▼≦)!

変に気合いが入りすぎたり、笑いすぎたりf(^_^;

さすがは、プロのDJさん。『岡山のリスナーさんに語りかけるように(*^^*)』の一言を頂き、いつもの語りで出来たかな(笑)?
朝イチのお届けの声にしては若干、ハスキー過ぎますけど(笑)


収録の光景。
2人とも笑いすぎです(≧ω≦)!


息子が作ってくれたカルタです(≧ω≦)!!

【島根県は安来市さぎの湯温泉旅館、竹葉の女将 小幡美香がお届けします!】と私のトークを皮切りに、
11月の最後の金曜日FM岡山☆フレッシュモーニング『ゲゲゲのウシジマくん』のコーナーが始まります☆ヽ(▽⌒*)!!

季節は、晩秋から厳しい冬へと移りますが、春のような穏やかな温かさで私達の愛する安来の街をお伝えし続けてくださっている牛嶋俊明氏に、
この場をお借りして改めて感謝申し上げますm(__)m

牛嶋さん、本当にいつもありがとうございます^ー^)人(^ー^

♪桃太郎さん、ももたろさん♪を冒頭で歌いたかったなぁ~(笑)なんてね!

   ★★★ランキング参加中です★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

5 Comments »

  1. こういった収録もあるんだ。

    ン十年前、知り合った女性が、岡山の某放送局(名前は忘れました)
    の「OOとの風呂対談」と言うような番組に、友達3人と応募して
    出演した事があるそうです。
    当時は、今でも交流が有るんですよ。と話していました。

    風呂(温泉)と言えども、放送局がセットしているので、
    機材はそれなりに入っていたんだろうと想像していましたが、
    意外と単純な機材だけでの収録だったかも知れませんね。
    縁は続いて、広がっていくと楽しいですよね。

    女将との縁は、初めは会話も握手も交わさず始まりましたが、
    それも不思議ですよね!

    Comment by 時無蛾 — 2010/11/2 火曜日 @ 21:59:12

  2. 『謹んで間違いを【訂正】させて頂きます…が ……!!』
    【塾女】では無く、【熟女】でもなく、【淑女】にしようかな???
    [【淑女】とは、善良で徳のある女性。品位のある、しとやかな女性。(Goo辞書)]
    やっぱり【熟女】に、しとこうかな!!両方かな?

    ま~!今回の間違い、満更間違いでもないかな?!
    さすがに女将の教養が見え隠れ、揚げ足?とんでもない、私の変換間違いです。

    『おい!!おんどれ、よう聞かんけ!ワシを見て【塾女】か【熟女】か解らんちゅうのか、ワレー?!』
    ([通訳] ちょっと!!あなた私の容姿を見て【塾の女先生】か【成熟した女性】か解らないと言うの!)
    と言われているようで、強烈なストレートを喰らった気分です。(笑)

    イヤイヤ!甘やかしては失礼に当たる。やぱり【熟女じゅくじょ】にしとこ!!(笑)
    [【熟女】とは、30代から50代の熟れた色気がムンムンと漂う女性(Goo辞典参照)]

    Comment by 明石のたこ — 2010/11/3 水曜日 @ 7:53:22

  3. 『本日のお題』
    「ご夫婦の縁」………・・・・整いました!!

    「竹葉の女将」と掛けまして「竹葉の社長」と解く、
    その心は、「くされ縁と行く」
    930-1019

    可笑しな日本語ですみません!!(笑)

    Comment by 明石のたこ — 2010/11/3 水曜日 @ 9:33:40

  4. ヒロさんへ!

    【女将との縁は、初めは会話も握手も交わさず始まり・・・】

    ホントですね。リアルに結びついたのは、割と時間が経ってから・・・。

    でも、お会いする前に私の人となりを御存知でしたよね。(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/11/3 水曜日 @ 20:49:39

  5. 明石のたこさんへ!

    お色気ムンムンですか(笑)?

    【人間的な魅力】と言う名の色気は溢れるほどに持ちたいものです。

    Comment by 竹葉 — 2010/11/3 水曜日 @ 20:58:28

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.