2010/10/6 水曜日

『岡山県~安来市つながり^ー^)人(^ー^☆彡』

カテゴリ: ゲゲゲの女房,ゲスト,取材,安来節,観光情報 — 竹葉 @ 18:01:10

昨晩、NHKラジオ第一放送にて、ゲゲゲ効果による安来の様子が全国にて発信されました。

この中で、FM岡山の牛嶋氏が安来市に関する情報発信番組を持って下さっていることが、非常に面白い現象だとNHKラジオ松江放送局さんが注目!

安来取材のため、来安中の牛嶋氏をNHKラジオ放送局が取材をぶつけちゃう面白い形でした(。≧∇≦。)

ゲゲゲの女房の武良布枝さんの生家からは、大好きなお友達の生美子さん、そして安来市観光協会を代表しては、いつもお世話になってる前田氏が各々、温かぁ~いコメントされました^ー^)人(^ー^!!

まだまだ(・・?)、いえいえ、これからも安来の温かな雰囲気を求めて、沢山の観光客の方々が訪れて下さると嬉しいです(*^□^*)

地域が光輝くために頑張って下さっている皆さん、どうもありがとうございます\(^o^)/!!

※尚、FM岡山のDJ牛嶋俊明氏のブログも是非ご覧下さいませね!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

2 Comments »

  1. 「光輝く」 豆・四代目がイメージされました。

    島根弁で 「いけず」。 広島弁で 「がんぼ(たれ)」(悪ガキの意味)

    人に迷惑掛けない「がんぼたれ」に早く成れればいいですね!

    Comment by 時無蛾 — 2010/10/6 水曜日 @ 19:31:51

  2. 『いけずご』を育て上げるのも私の第一使命!

    じっくり熟成させて行きたいと思います(^^)

    Comment by 竹葉 — 2010/10/7 木曜日 @ 16:18:12

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.