2010/10/6 水曜日

『スィーツ作り』

『出雲縁結び空港』開港記念に伴い、当館は縁結びスィーツを展開中です(*^^*)
この日、より美味しいスィーツを沢山作っていきたいことから、中国電力さんに伺い、調理機材をお試しさせて頂きました(≧▼≦)♪


懇切丁寧なご案内をして下さった鴨木さん&福田さん^ー^)人(^ー^

【優しい甘味のマクロ☆スィーツなら子供達も喜ぶね!】とお二人と子育て話をしながら、楽しく調理させて頂きました(^^ゞ


中はフンワリ(*^□^*)外は、カリッと出来上がったパウンドケーキ゜+。(*′∇`)。+゜

大きな大きなお買い物だし、最初は気負いしてましたが、調理をするにあたり俄然ファイトと創造力が湧いてきましたp(^^)q!

焼き台が何台も並ぶその中に、色とりどりのお料理が整然と並べられて…o(^-^)oワクワク♪
特に、スィーツ作りが楽しみで~す(*^□^*)!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.