2010/8/25 水曜日

『運は、自ら動いて掴め!!』

今回の出張の感想。
飛行機好きになりました(笑)!!

羽田より。

米子鬼太郎空港まで帰りました☆ヽ(▽⌒*)!

鬼太郎空港にて。

断然、新幹線派だったのは読書時間が取れるから(笑)
でも、飛行機には高い高い視点から環境をそっくり眺めることで描くビジョンが発生することに着目!!

ゆったりとした時間を求めながら、顧みながら旅行に出掛けるならば、地上派を。

目的めがけて、熱い思いを持ちながらの旅行には空派かもしれません。

『米子鬼太郎空港』が開港し、そして秋には、『出雲縁結び空港』が開港予定です。

大空を翔んだ瞬間、地上まりごと抱き締めたような感覚にとらわれました。
何でも愛せるような『大好き~!』『ありがとう~!!』そんな感覚になりました。
今回の観光情報説明会を通じ、【~お帰りなさいの街、心安まる街、安来~】【大人心が回帰したくなる街、安来】が伝わると嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜

出雲路は、広くは鳥取県大山~安来~松江~出雲です。
縁を大きく広げ、つなぎ愛、そしてさらに高い運氣を掴むなら、是非出雲路へ\(^O^)/!!

【運は、動いて掴め!!】私の持論です(^人^)

超活動的モードの夏を経て、出雲縁結び空港開港記念、『縁結びスィーツ』の商品開発も進めなくてはなりません。
マクロビオティックスィーツの位置付けとして、各種のスィーツも展開予定です。
隠岐あらめの蒸しケーキ&オーガニックコーヒーのセット(*^^*)700円

島根県安来市にお越し頂く皆様に心豊かな秋を迎えて頂けるよう、しっかり動いた夏でした。
さて!!じっくり熟成を進ませて美香女将ワールドの充実を進めて行こうと思いますV(о^∇^о)V

秋~冬は、おこもり(*^^*)させて頂きます(笑)皆さ~ん、来て来てねぇ~^ー^)人(^ー^!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

2 Comments »

  1. 「カニ族」の基本は、電車・バス・歩き たまにヒッチハイク
    リュックにジーンズ、そしてキャラバンシューズとカメラ

    でも、母親は飛行機は嫌い、船もダメ。
    足が悪くて歩けない。

    車しか無いです。(笑)

    電車・バスの中で地元の人の方言を聞くのも
    風情が在るんだけどネ。
    しかし、40年も経っていれば、標準語が普通になっているかも。

    Comment by 時無蛾 — 2010/8/25 水曜日 @ 7:41:57

  2. カニ族出身のヒロさんへ(*^^*)

    お母様思いでいらっしゃいますものね゜+。(*′∇`)。+゜

    風情、旅の情緒はそこに行かねば感じられなかったものが、どこに行っても何でも取り寄せて食べることが出来る世の中になったせいか、感じにくくなったかもしれませんね。

    そこでやはり方言登場です。

    安来弁の【ちょっこし】これは、カワイイですょ(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/8/25 水曜日 @ 16:41:41

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.