2010/8/25 水曜日

『最新!秋以降の安来の魅力』

カテゴリ: ゲゲゲの女房,出張,観光情報 — 竹葉 @ 1:15:38

8月23日東京にて、島根県の観光情報も合わせて、安来市単独でメディアさん、ライターさん、編集者さん向けの情報説明会が開催されました。

猛暑日が続く中、着物持参で気合いを入れて参りましたp(^^)q!!

説明会の中では、2分少々のプレゼン時間を頂いたのですが、少し喋りすぎたようで…(苦笑)

しかしながら、『2分じゃ足りないっ!』と沢山の方々に求めて頂いたことが本当に有り難く、この暑さの中、お時間を割いて【安来市の魅力を!】と、お集まり頂いたゲスト関係者の皆様に感謝致しております!!
誠にありがとうございました!!


説明会後の情報交換会の様子。
私の横のとっても可愛い女の子は、安来の秘蔵っ娘(*^^*)
いつも私は、彼女の柔らかな和みの笑顔に癒されてます(*^□^*)

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

2 Comments »

  1. こういう時こそ、へそ出しルックを!
    大注目を集める事間違い無い(笑)

    「安来の大うつけ」と思わせて「天下統一」

    が、今の時代、旅館業では織田信長は求められていないか(笑)

    成功裏に終わり何よりです。

    Comment by 時無蛾 — 2010/8/25 水曜日 @ 7:24:03

  2. 『大うつけ者』は、いつの時代も愛されると思いますが(笑)

    面白い人だと愛されたいものです(*^□^*)

    Comment by 竹葉 — 2010/8/25 水曜日 @ 16:20:22

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.