2010/8/23 月曜日

『なかなかイケるんじゃない?!』

カテゴリ: ゲゲゲの女房,出張 — 竹葉 @ 20:14:13

今朝の夢…。

出張前は必ずと言っていいほど、かなりの睡眠不足です(;^_^A

初出演!!福山雅治さんが夢に出てきました(≧▼≦)!!!

ゲゲゲの女房が視聴率全部門中、ぶっちぎりの1位に輝き、20%超えに興奮し、ヒロイン武良布枝さんの姪っこ、生美子さんと深夜メール後眠ったからでしょうか(笑)
大河ドラマ龍馬伝も抜いてるなんて~!福山君越えなんて~(笑)!

福山君(失礼します(^ω^)))は、なぜか蚊取り線香のような最新式の虫除け機を販売していました。
私は列に並ぶのイヤで、人が空いた隙に買うことにしました。

福山君は私とやり取りし、

【なかなかイケるじゃないの!】

と笑ってくれました。
どうやら、私の歯並びを褒めてくれたようでしたけど(笑)

何はともあれ、よい夢です(笑)!!

これから、しっかりお昼ご飯を食べて、ガッツリ仕事をしてきます!!

 

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


 

1件のコメント »

  1. あやかりたい夢ですね。いやいや、福山雅治は要らないけど。(笑)
    今日の自分の夢は、怪しげな場所で、いろんな物を、買え 買え と
    言われている夢でした。

    ふと目覚めると、点けっ放しにしていたテレビで、ジャパネットタカタが
    放送されていました。
    ジャパネットタカタが、怪しげな場所で物を売る必要は無いけど、(笑)
    あの社長の声は、迫力と言うか、説得力があるよネ。

    今は見なくなりましたが、10年前はよくゴジラに追いかけられる
    夢を見ました。多分仕事の重圧と言うか、法令順守という考え方が導入され、
    「自分のミスです」では済まなくなって来ていたからだと思います。

    あと、大学入試の夢もよく見ていました。
    会社に勤めながら、もう一度大学に行きたい。
    でも願書提出時期に何も用意していない。

    二つの夢を何回も見ていました。

    後悔はしていませんが、全力で大学入試に取り組んだか?
    と聞かれると、してないですねェ~
    多分、生徒でも無く、大人でも無い。
    自由であるけど、そんなに責任も無い。
    そんな世界に憧れていたのかもしれません。

    やっと今手に入れました。(笑)
    多少のしがらみはありますけど・・・

    Comment by 時無蛾 — 2010/8/24 火曜日 @ 0:07:05

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.