2010/8/23 月曜日

『黄昏時は、あっと言う間…』

カテゴリ: 一般,出張,足立美術館 — 竹葉 @ 9:23:18

『黄昏時は、あっと言う間…』

夕方、辺りがオレンジ色に包まれる瞬間があり、『あ!夏の黄昏時だっ(m’□’m)!!』と思い、心そわそわしましたので、心の赴くまま外に出てみました。

ガスをかけたままでしたし、子ども達を夕御飯に呼びに行く時間でもありましたから、握り締めてた携帯電話を片手に後で写真を撮ることにしましたε=┏( ・_・)┛

ほんの2、3分だと感じたのにオレンジ色に染まった空は、普通の空色…(-_-;)


ダッシュで10秒の足立美術館さんの外観。


あっという間に、暗くなっちゃった…(><)

…『黄昏時』って言うけれど、たそがれるだけの時間のゆとりを与えてもらえなかった気がしました(苦笑)
ほんの数分に時の流れを感じ、夏の季節の移ろいを感じたのでした…。

素敵な時間は、逃さぬよう、【しっかりと掴め!】と自然から教わった今日の黄昏時でした。

明日は、東京行きっ(*^^*)!!いざっ!!ε=┏( ・_・)┛…の前に、もう寝よっと…(-_-)zz☆彡

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.