2010/8/18 水曜日

『ヤッター(≧▼≦)!ベンチ入り!』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 8:51:06

自分がチャレンジしていることの道が見え始め、認められ始めた時の高揚感は何とも言えません。
それが、努力を重ねた分だけ非常に大きな喜びとして返ってきます。

日々、成長、進化中の子ども達に刺激を受けています。


今朝の様子。初めてのユニフォーム姿゜+。(*′∇`)。+
憧れの先輩にお借りして、初のベンチ入りヾ(=^▽^=)ノ!

私は、中学時代はバスケット部に所属し、ユニフォームは10番を着けていました。
男子バスケット部の好きな人と同じ背番号で嬉しかったことを覚えています(笑)

…おませさんでした…(//∀//)

スポーツならではの体感しながら得ることの出来る成長に期待もし、心身の子どもの成長に目を細め、主人と喜びを共にしています(*^^*)

『大きくなぁ~れ!』

…中学入学式には目線が同じだった娘も、完全に私の身長を抜きました(笑)…

『親よりも、伸びやかに大きな人間になぁ~れ!』

期待でなく、素直な願いです(笑)

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

2 Comments »

  1. この前の手紙で、若・若女将は自分の夢を語ってくれました。

    「団体戦で県総体に出たい」

    来年まで、自分の胸に仕舞っておこうと思っていましたが、
    たとへベンチスタートでも、立派なもんです。

    自分? 自分は中学2年生の終わりにクラス担任の柔道部の顧問に誘われて
    再入部し、いきなりレギュラーでした。
    (団体戦で重量級の選手がいなかった為、苦渋の選択だったと思います〈笑〉)

    Comment by 時無蛾 — 2010/8/18 水曜日 @ 9:55:31

  2. ヒロさんは、柔道の経験もおありだったのですね(笑)!

    武道に関わっていらした雰囲気や醸し出すものは、関わるどうのこうのではなくて、それ以前の輝く個性があったのでしょうね(笑)!

    Comment by 竹葉 — 2010/8/18 水曜日 @ 16:38:16

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.