2010/8/18 水曜日

『娘の誕生日(*^^*)』

カテゴリ: 一般,誕生日 — 竹葉 @ 1:00:38

13回目の誕生日を迎えましたヾ(=^▽^=)ノ♪♪♪

お盆の超繁忙期に生まれた子どもなので、ゆっくり祝うのは後日になってしまいがちですが、誕生日当日のケーキは忙しさゆえスタッフも勢揃い、沢山の方々に祝って頂ける娘は幸せ者です(^.^)b~☆

気になる男の子からの贈り物も頂いたりして、本人は勿論のこと、周囲もハッピーオーラで包まれた1日でした。
淡い恋心、純真無垢な心って、こんなにも人を幸せにするんだぁ…って久々に感動しました。

幸せのお裾分けをしてくれた娘と、その男の子に感謝(^人^)!!


今、この瞬間は、今だけのもの。父と愛娘。


そして、おんなじように笑う母娘の姿がそこにありました(笑)

私達のところへやって来てくれて、本当にありがとう゜+。(*′∇`)。+゜!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

2 Comments »

  1. 関西弁で言うところの 「さぶいぼ」(鳥肌)が立ちました。

    目は社長似だと思うけど、後はすべて女将似。
    間違い無い! 女将のDNAをしっかり受け継いでいます。

    この後の「ベンチ入り」のコメントで
    「たとえ」と打ち込むところ、「たとへ」と入力してしまいました。
    アナログ派は、たとえ字が下手でも、自筆で書かないと、字を忘れてしまいますね。

    Comment by 時無蛾 — 2010/8/18 水曜日 @ 13:05:36

  2. 目や指の形、ヒョロっとしたやせ形体質も主人似です(笑)

    けれども、最近娘を見かけ、やり取りした方々は全て口々におっしゃいます…(//∀//)

    『可笑しくて笑いたくなるほど、女将さんの性格を受け継いでいますね!』

    …得てして、その発言を承る時は、娘がギョッとするような大胆な振る舞い、ユーモアに溢れる言動をする時なんですけど…(-人-)

    私自身は、年齢を重ね随分とエレガント路線を走りつつあるつもりです(笑)!
    誰も言ってくれません!

    3代目女将、小幡美香は生涯、元気路線で、ありのままで参りますよぉヾ(=^▽^=)ノ!!

    Comment by 竹葉 — 2010/8/18 水曜日 @ 17:18:17

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.