2010/8/20 金曜日

『夏の集大成!女将身も心もビッグになる?!』

カテゴリ: 一般,観光情報 — 竹葉 @ 10:11:39

夏休みをまるまる2日間頂き、親子で近場の皆生温泉に1泊しましたヾ(=^▽^=)ノ♪♪♪

待ちに待った夏休みですo(^-^)o!

娘の部活動が終わるのを待ち移動したので、お宿チェックインは、かなり遅くなり、お腹もペコペコ…(-人-)

皆生温泉は、『東光園』さんにお世話になりました゜+。(*′∇`)。+゜

な、なんと、こちらのデザートには『チョコレートフォンデュ』がっ(≧ω≦)!!


大人もワクワクのチョコレートフォンデュ(笑)


子ども達と競い合い私も何個食べたのかな…(*^□^*)?

皆生温泉は、夏休み期間中は海辺で花火も上がり、子ども向け抽選会もあったりと楽しい企画でいっぱいでした。


鬼太郎の着ぐるみとツーショット^ー^)人(^ー^

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.