2010/8/9 月曜日

『必殺☆仕事人へp(^^)q!!』

カテゴリ: 出張 — 竹葉 @ 20:29:35

今回の出張目的の一番は、母校の応援及び各々の分野で頑張る卒業生の皆様との交流。
そしてそのつながりから母校活性化と地域活性化へ結びつけていく基盤を作り出していくこと。

とにかく、この度は、土台作り、基盤作りだと思って関西にかくれんぼ(笑)している卒業生の情報も集めようと思いました。

観光の人間の私、当館が非常にお世話になっている大阪での島根県の拠点『島根県大阪事務所』にご挨拶に伺うことを、大阪入りの最後の仕事にしようと思いましたm(__)m!!
こちらの現所長様は、この4月に着任され、ご挨拶をしていなかったものですから…。

でもっ!何とビックリw(°O°)w!!

前日の『関西矢の原会』にて、名刺交換の際に母校の先輩であることが判明(≧▼≦)!!!
『この人に会いに行こう!!』と思っていた方が、母校が同じでつながっていたなんて、興奮してしまいました(笑)

そして、以前から面識があり、お世話になっている大阪事務所の県職員の方々にも、随分と学舎を同じくした方が多いことも判明^ー^)人(^ー^!!
話してみるものです。求めてみるものです(*^^*)

人とのご縁とは、そう言うものかもしれません…(笑)

【つながっていくこと】
それが大きな力になることを予感した今回の出張でした。
『かくれんぼ』は、見つけてもらうから楽しいですよね(≧▼≦)♪
よぉ~し!郷土が島根県の人、出ておいで~(笑)♪

それから、島根県大好きな人、島根県に行きたい人、住みたい人っ!!!
集まれ~~~っ^ー^)人(^ー^~☆彡

楽しさと興奮、熱い暑い夏を感じなから仕事人へと戻る意欲満々です(笑)!!


戻りの新幹線内でガッツポーズ

立秋を過ぎ、暑さがやがて心地好い温かさへと変わりますように…^ー^)人(^ー^

~女将の二の腕繁盛記をご覧の皆様、ご自愛下さいませね(*^□^*)~完


本日の幕の内弁当。あぁ~ん(^O^)!(笑)

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

3 Comments »

  1. 俺の短足では追いつけねェや・・・

    参った!!!

    Comment by 時無蛾 — 2010/8/9 月曜日 @ 20:39:45

  2. 2位 2位ですよ!!!

    確認しましたか?

    Comment by 時無蛾 — 2010/8/11 水曜日 @ 6:52:29

  3. わわわわわ~~~(≧▼≦)!!!

    人と人の和、輪ですか?(笑)つながりに感謝致しておりますm(__)m!!!

    皆様、ありがとうございますっ^ー^)人(^ー^!!!

    Comment by 竹葉 — 2010/8/11 水曜日 @ 8:42:48

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.