2010/8/12 木曜日

『女将、若女将ブログ☆ランキング2位へ!!』

カテゴリ: マクロビオティック — 竹葉 @ 16:20:06

大阪出張後、バタバタしておりまして、ブログ更新が出来ないでいたところ、二の腕繁盛記常連のヒロさんから『ブログランキング2位になってるよ(≧▼≦)!!』と教えて頂きましたっ!
ありがとうございます~(^人^)

皆様のお蔭で、只今銀色のティアラをつけさせて頂いている女将です(*^□^*)感謝しております!!

さてさて。今月も沢山イベント行事、お楽しみがあります。
東京も出張行ってきますo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o分身の術を使って…。

来月は、『安来初の菜種油』の完成を祝い、そしてこの貴重な貴重な菜種油のお披露め会を竹葉で致します(*^□^*)!!

生産農家さんが汗水流し、一生懸命作られた菜種油を使い、マクロビオティック料理の食材の一環としてプロデュースさせて頂きます^ー^)人(^ー^!!

来月の大安吉日の日。また1つ、安来の食材の魅力が発信されますよ(*^^*)


この度、33本の限定販売の菜種油。皆様に、お喜び頂けますようにヾ(=^▽^=)ノえいえい☆おー!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

4 Comments »

  1. バスケットシューズが似合わなかった、短足の武田鉄矢似の
    自分から一言 贈る言葉

    美空ひばり 「柔」

    勝つと思うな 思えば負けよ
    負けてもともと この胸の
    奥に生きてる 旅館業の夢が
    一生一度を
    一生一度を待っている

    負けて元々ではいけないけれど
    美香Worldをしっかり見据えて
    真っ向勝負を期待しています。

    Comment by 時無蛾 — 2010/8/12 木曜日 @ 19:49:19

  2. こんばんは~

    若女将ランキング2位ですか!
    僕も応援していました。
    もう少しでトップじゃないですか。

    なんだか最近、源泉掛け流しランキングも
    活性化してきているようですね。

    Comment by 露天風呂マニア — 2010/8/12 木曜日 @ 21:54:03

  3. 『勝つと思うな 思えば負けよ~♪』

    …歌わせて頂きました(笑)

    戦わなくてはならないときだけ戦闘体制を構え、
    そして戦う必要のない状態で、皆で心響かせ合い、
    美香Worldを展開していけると幸せですね。

    不惑の40まで秒読みとなりました(笑)
    感謝の多い1年が、今日も1日過ぎてゆきます(^人^)!!

    Comment by 竹葉 — 2010/8/13 金曜日 @ 17:10:06

  4. 露天風呂マニアさん、こんにちは!

    只今、夏休みから帰宅致しました(*^^*)

    ランキング順位は、大変動の中を推移していますが、
    応援して頂いている方々が、どんどん増えていることが本当に有り難いです(^人^)!!

    いつもありがとうございます^ー^)人(^ー^

    さぁ!夏の集大成しました?!今晩お待たせの女将ブログの更新です(^皿^)!

    Comment by 竹葉 — 2010/8/19 木曜日 @ 17:46:39

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.