2010/8/9 月曜日

『大阪の夜満喫(≧▼≦)!その2』

カテゴリ: 出張 — 竹葉 @ 20:15:01

『大阪の夜満喫(≧▼≦)!その2』

地下鉄御堂筋線のラマダに泊まりましたが周りにはなんにもなくて、翌日の場所確認も兼ねて、曽根崎辺り~西天満をウロウロ、お好み焼きを食べたかったのですが、惹き付けられるような、吸い込まれるようなお店も見当たらず…。(お好み焼き屋さんゴメンなさい!)

結局、梅田から歩きたかったのですが、諸事情もあり…(-_-メ)

地下鉄一駅乗ってたどり着いたのが!!


屋台『さんちゃん』


中津のラマダホテル前の屋台『さんちゃん』で、仙台からいらしたロマンスグレーのお父さん(実家の父と同い年!)、島根を愛するダンディーなお父さん、スレンダーモデル体型のお姉さん、音楽家さん、甲子園のオッカケスポーツ記者さん風の方とパチリっ!人^ー^)人(^ー^

心響かせ合う素敵な大阪の夜を満喫しました(*^^*)

マスターのさんちゃんは、『無理をしないこと、大事にしぃや!』と皆さんに声をかけてました。ありがとう~~~!

また、大阪出張の時には、御食事が美味しく、ぐっすり眠れるラマダを利用させて頂き、『さんちゃん』にも行こっと^ー^)人(^ー^♪


ラマダの朝食
朝は、軽~くお野菜中心で頂きました(*^^*)

そして、大阪の島根県の拠点へε=┏( ・_・)┛!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.