2010/8/9 月曜日

『大阪の夜満喫(≧▼≦)!』

カテゴリ: 出張 — 竹葉 @ 19:54:58

母校の卒業生の会『関西矢の原会』にお伺いしました。
こちらも年々参加者が増えていらっしゃるようで、しかも昨日は8月8日!末広がりの良いお日にちでした(*^^*)

『関西矢の原会』の益々の発展を祈念致しますと共に、来年は関西エリア在住の同期に声をかけ、より賑やかな会となるよう頑張るぞぉ~!と、心に誓いました(^^ゞ

楽しかった矢の原会の様子は、後日改めてご報告致します(*^□^*)

さて!大阪の夜(^o^)v!
母校の先輩方と二次会へご一緒させて頂いた後は、宿泊先に戻りホテル内でGETしたスィーツを1人寂しく(笑)パクりっ(´ψψ`)


コラーゲン入りローズヒップ味の『美肌ゼリー』

前日3時間弱の睡眠が手伝ってか、少しウトウト…(-_-)zz…。
知人のメールオンパレードで目覚め、そして夜の蝶として目覚め?!(笑)
夜の大阪を再び徘徊することにしました!!続く…(笑)

また、桜田門ですょ?!(^皿^)

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

2 Comments »

  1. 間違っても、未成年者略取誘拐で全国紙に掲載されたり
    補導される事の無い様に祈っています。(笑)

    暗闇の魔力はともすれば普通の成人男子も魔界に
    引き込む力を持っています。

    くれぐれも、ご用心!!!

    テンダァ~~~ 今からボディガードに付きましょうか?
    報酬は酒代で良いです。

    Comment by 時無蛾 — 2010/8/9 月曜日 @ 20:32:34

  2. これからヒロさんのこと、「ケビン」って呼びますね★

    Comment by 竹葉 — 2010/8/9 月曜日 @ 21:03:48

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.